SSブログ

彼氏ができてウハウハとかその手の話 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

※以下超個人的な内容です。

劇的な出来事が目の前で展開されると結構平静な気持ちになるものだなと思った。

彼とは「ここ」で私が電話番号を公開した際にかけてきてくれた縁で知り合ったのだけど、まあいろいろとありまして、彼が病気したりとか、そんなこんなで一昨日、とんでもなく美味い焼肉をごちそうになった夜に「一緒になるまで本当にいろいろと大変だけど頑張ってみる?」と言われた次第です。

今後問題が山積みだし、「勝算」どころかどうなるか全然わからないけど、それでも挑戦してみるだけの価値はあると思っています。そんな感じでした。なんかうまくかけないけどちょっとだけご報告と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。