SSブログ

更新をしばらく停止します。 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

立ち直れない出来事があり、しばらくweb上から遁走します。当分、エントリーを更新することはできないと思います。(そしていつ復帰できるかは、わからない)逃げられない性質な私ですが、今度ばかりは初めて逃げます。走為上。
もうなにも書けなくなりました。書きたいことがなくなりました。書けない私にはなにもありません。なにもない私は、ここにいられません。
私はマブイを落としてしまいました。今度こそはほんとうに。マブイが拾えたらまた戻ってこられるかも。
それまでは。

では、また会う日まで。いままで読んでくれて、私とつながってくれてありがとう。皆様には心から感謝しています。願わくば、私のことを忘れないで。さよなら、いつか。
(ヴェラ・リンの「また会いましょう」とともに)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

gemini-doors

ショックです。
後はメッセージの方に。


by gemini-doors (2009-09-08 06:41) 

安 淳徳

なにがあったのでしょうか?!
by 安 淳徳 (2009-09-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。