SSブログ

ドォオオン [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

本日の浅草寺。本殿に到着した人がいっせいに画像を撮っていた気持ちがわかる。
090104_1258~01.jpg090103_1835~01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ken

あけおめこ。
僕は3日に浅草寺に行きました!奇遇ですねえ。
とてつもない人の群れにドンビキしましたけど、なんとかお参り出来ました。
そのあと出店で食ったおでんが死ぬほど不味くて(しかも800円もした)
メチャメチャ不機嫌になって帰りました(笑)。
by ken (2009-01-05 01:52) 

瑠璃子

お!kenさんも浅草寺にいかれたんですか?
ウチは「浅草寺にお参りして今半で正月ご膳を食べる」というのが慣わしです。昨日お店の人から聞いたところによると浅草寺が「すいている」のは1日と4日、めちゃめちゃ混むのが2日と3日なんだそうです。来年の参考になさってくださいw(ちなみに今半のすき焼きはやっぱり美味いのでオススメっす)
とまれ、その「すいている」という4日ですらこんな具合ですから、3日の大変さをお察しいたします。お疲れ様です!また出店で食べるといえば「じゃがバター」ですw偽バター(マーガリンだ)をタップリつけてお召し上がりくださいまし!
by 瑠璃子 (2009-01-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。