SSブログ

ちんぽこ(久しぶりに) [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

セックスをする。

セックスするというのは性行為でありつまりちんぽこをおまんこ(アナルマンコ口マンコといった類似も可)にジャストイン(テキトウ)することである。ちんはめとかまん入りとかおまんじゅうをもみこむとかそのあたりは各人の語彙能力の判断に任すがとにかくお互いにイ~気持ちになる(書いてて哀しくなってくるな)ことだ。まれにイ~気持ち(まだ哀しい)になるのは自分以外のナニモノかということになるがそこは赤ひげ赤ひげ赤ひげ薬局で「母さんあの帽子何処へいったんでしょうね」ということもあるから大和魂TOKKOU精神早漏攘夷でカウパーウハウハでやるしかない。なにをいいたいかというとつまり港雄一先生の有難いお言葉なんです。

名器、あれは作られるもんですよ。
愛情注いで接して作っていくんだね。
締まり具合も悪かったのが良くなる。
お互いに気持ちが良くなるのはある程度つきあって時間を経てからだよね。
気持ちが通い合ってね。

これである!マンガバにも関わらず「えーちょっw短小包茎w」などと嘲笑してはいけない。チンチンがJIS規格外なのに「ゆるすぎて汁でねえ」などと嘆いてはいけない。(余談だが「温泉みみず芸者」において小池朝雄がシンチュー軍のお姉さま方にやられまくりヤクやりまくり注射しまくりで超巨根となり太平洋で芋洗いな女人から「ああ…そんなとこにひざ当てちゃいや…」「ひざだって?なにいってんだ」とめりめりと押し込んでお相手のオマンコ破壊工作に励まれた描写があった。以来進駐軍と巨根とは私の中で切っても切れない仲となったありがとう!)やわらかく揉みこんだおまんちょ(書いてて哀しみry)に「セーキとは本来とはどうあるべきか!?」をトータルリコールさせ、そしてツクベシツクベシツクベシ。イカシタ精液噴出して精神の緊張と収縮と解放のルネッサンス人間賛歌の大歓喜!人間って素晴らしいティンコって素晴らしいオマンコって素晴らしい。

というわけで。ではまた。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

カイト(^^)

すばらしい文章に興奮してしまいました。
というか、いつも興奮してるかも。
by カイト(^^) (2008-07-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。