SSブログ

【謹賀新年】あけおめでことよろでいろいろなよしなしごとが起きた [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

あけましておめでとうございます。

いつも拙日記をご覧くださり、ありがとうございます。
旧年中は何年かおきにやってくる「鬱々とした気持ち」に取り囲まれ、カタツムリのごとく、殻に閉じこもったり時折手足を伸ばしたり。どぎゃんしたらよかとと試行錯誤しておりました。今思えばそういう状態でもmixiを通じていろんな方と知り合うことができた、そんな自分の幸運を神に感謝したい。(個人的に大ファンだった人がマイミクになってくださったりとなんていうか、恵まれてたよな本当に)「動けぬ自分」に苛立ちと当惑が渦巻き渾然一体となって混沌となりつつも、年越しが視野に入りだしてから、少しずつ上昇して、不安定ながらも「なにかをやってみよう」という気がわくぐらいまでには回復してきました。昔、電磁波被害者の会へ潜入したときのような勢いよもう一度をテーマに、今年はやってみたいと思っています。

私事としては、年末に再びハニーコミヤマが帰ってきました。私が帰ったのか、彼が帰ったのか。いずれにしろ、また二人でモヨモヨと路上観察に励みたい、が、その前に風邪を治さねば。童貞奪ってしまった責任をひしひしと感じつつ、初詣でひいたおみくじは大吉でした。今年はじめてみたドラマは「闘え!ドラゴン」でした。

と、いうわけで。今年一年が皆様にとって良い年であらんことを。

※ちなみにイラストは例によって例のごとくハニーコミヤマです。ギャンはなんとなく気分で。個人的にはアッガイ派なんですがギャンも好きですジオングならなおいいです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nyack

あけましておめでとうございます。
ギャンとは良いものですね。
良い年でありますよう。
by nyack (2008-01-02 22:04) 

瑠璃子

nyack氏
ありがとうございます。
だいぶレスが遅れまして本当に申し訳ないです。
どうかお許しを。
いまあまり曽根風呂のほうを更新しておりませんが今年は頑張るつもりです。
nyack師匠の今年一年がよいものであるように(あれは…いいものだ…)心から祈ってます。
近々本格復帰しますので、また訪問させてもらいます。よろしくお願いします。
by 瑠璃子 (2008-01-14 00:03) 

ひかりこ

(いやアッガイはもちろん萌えだがゲルググも良いぞよ)

遅くなったけどあけおめことよろなのだ〜、妹よ♪
おぉー!
大吉とな。
それはめでたいぞよ〜。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-01-19 00:08) 

瑠璃子

すっかりアレですけどあけおめです!今年はもうちょい曽根風呂を頑張りたいですよ。去年は全然更新せんかったからなああ。
最近はアッガイよりもキュベレイとジオングです。ゲルググはMG買おうか迷い中w
by 瑠璃子 (2008-01-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。