SSブログ

レーシックをうけようか [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

伊達メガネ?と聞かれることもたまにあるのだが、私はかなり目が悪い。もしかしたら両眼とも視力0.05ないかもしれない。最近仕事先の人がレーシックの手術を受けたりと、まわりでもじわじわ増えている。メガネ代等々考えれば今がチャンスかしらんとも思う。昨日マイミクさんと飲んでいて、その方もレーシックをうけられたそうだ。品川近視クリニックを勧められて、さてどうしようかと考え中。(7、8月の沖縄行きを考えれば)裸眼で泳ぐならもうそろそろどうするか決めないとなあ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

え゛ーーーーーーーーー(1オクターブ低)
レーザーとはいえ目にメスを入れるのは怖い。
前の取引先でやった子がいたけど、やった後しばらくは眼への衝撃が禁忌だからと保護メガネかけて仕事している姿を見ているので、やるにしても少し落ち着いてからの方がよいんじゃないかと思いまたが。
by (2007-06-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。