SSブログ

ニンフォマニアじゃないはずなのに(ココロとカラダの親密な関係または愛し愛され生きるのさと飛んで火にいる春霞) [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

男女の恋愛関係においてセックスなんてどうでもいいもんだ、と長いこと思っていた。

そりゃあねえ、アータ。一応「セックス嫌いの冷感症」の看板背負っているわけですから、それぐらい思い切らんでどうするってヤツです。つーか、オマンタにおちんこをインしてぐりぐりっとやることに熱烈歓迎ベリーhot!な一夜をトゥギャザーしようぜ(死語)って華麗に意気込むなんてことは、思春期青汁まっさかりなチン角上昇キープ鋭角30度な時期は別にして、大人の階段をズンドコのぼりきった哺乳綱霊長目真猿亜目狭鼻下目ヒト上科ヒト科ヒト属ヒト種ホモサピエンスといたしましては、オマンチョに目撃ドキュン!するよりも、もっとお互いの信頼とか過ごす時間とかそういうものに対して愛着をもつべきであって、猛り狂って怒張した魔羅をしとどに濡れそぼった女陰へソーニュウすることなんざどうでもええやろなァあんさんもそうおもうでっしゃろ!?と似非関西人になって力説したいといふもの。愛こそすべてってジーザスクライストも宣言されてるわけだし、ジル・ド・レだってその点に関しては異論はないはず。ジュスティーヌほど過激ではないにしても。まあそんなテキトウな戯れ言はさておき。つまりなんだ、ハメハメが重要なんざアホたれのすることだと思っていたわけです。

んでもって何故過去形であるのかと言えば、えー、なんですか、その、(言いにくいことだが)ヨワイ30過ぎて、セックスって気持ちよかとですね、という事態に陥ったわけです。すみませんオノレが一番バカでした。クリ皮剥いてM字開脚しますのでどうかお許しを。はあちくしょうめ。なんとなく悔しいのは3ヶ月ほど前までは女体のにょの字にも縁がなかったヤツによってだからというわけではない。

もしかしたら誤解を受けてるのかもしれないが、童貞を自分好みに仕込むなんてスキモノだなあとか思われたら、だんさんそれは大間違いでっせ(エセ関西人強化週間続行中)。つーか元々セックス自体どうでもいいと思っていたんだから、好みに育てるも何も。そんな面倒なことする気も起きないし、それだったら寝転がって「どらン猫小鉄」でも読んでた方がよほどオノレのタメになるってなもんです。あくまでもこの現状は結果であってそれを目的にしてはいなかったということ。しかし、なんでこんな結果になってしまったことやらと、途方に暮れつつ、まあなんだ、肉体的にはしごく満足な日々ではある。(いわゆるもう他のチンポはノーサンキューでございますわ)ではあるけれども、なんとなく腑に落ちないような腹のすわりが悪いというか。なんで俺、こんなことになってんだYO!オラこんなはずじゃねえだ!天狗さまに騙されとるだけズラ!と思わず魂の叫びを木霊させてみる。

技巧面で言えば彼は試し試しやっているわけだし、エロ小説に良くありがちな「ああ…長くて太くて…カリが張ってて…鎌首に惚れ惚れしちゃうのウマなみウタマロ」と涎をたらす仕様ということでもない。こうしてじっくり思い返しても、さてなにがよいのやら。さっぱりわからないけれども、疲れたときに思い出す“今までに気持ちよかったセックスベストスリー”をあっさり蹴散らしその存在を強烈にアピールしまくりちよこ((死語ちゅうかオヤジギャグだなHAHAHA)なことを思えば、生来的かつ絶対的な相性というのはおそらくあるのだろう。今まで完全否定していたけれども、やはり知らないことイコールありえないとするのは愚か者の所業だなとこれでまたひとつオトナになったぜ2007春。ヤケっぱち気味だがそんな日もあらあな。とりあえずシャッポを脱いで、ああこれで俺もようやく童貞脱出となったのでした。ポコペン。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

ken

ようやく「動物」ではなく「人間」になったということじゃないでしょうか。
喜ばしい限りです。
by ken (2007-03-30 22:18) 

とっても共感です。
「大切なコミュニケーション」なんて保健体育の教科書的な言葉が、今では俄然真実味を帯びて感じられます。
気持ちいいのが一番ですね♪
by (2007-03-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。