SSブログ

クリスマスにはクリトリスを!(みんなセックスしてる?) [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

しつこいですが繰り返しが重要なんです。つーかさ、みんな昨日のこの時間ぐらいから一斉にセックスタイムなわけですよ。那由他ぐらいのカウントで精子が発射。おそらくは最終目標に到達せず野垂れ死んでティッシュにくるまれサヨウナラまた会う日までキーヨ!既にキリスト教圏とは無関係の「愛を確かめあう日」(別名セックス頑張ろうデー)な本日ですが、みなさまセックスには励まれましたでしょうかこんばんは。

昨日はあんなクソネットに我慢して頑張ってblogを続けている勇士が集まりオフ会。それとblog仲間うずまきさんのマイミクさんも集まってわいわいと。ケーキやらなにやら食しつつ、23日のイブイブ(って阿呆か)を華麗に過ごしたわけ。私が会いたかった人にきっちり会うことができて幸せな夜でした。

幸せな夜はまだまだ続いたりする。二次会としてそのままカラオケへ流れ「復興の唄」だのをフリ付き熱唱した後はなぜか、都庁近くを歩いており、そして夜の新宿中央公園は凍死者が数名出るほど(推測)の寒冷地だったりするんだけど、それでもお熱いのはお好きでしょ?そんなこんなで突然時間はワープしてクソまずいココアをやる気無く出す新宿区役所向かいの24時間営業喫茶店に場所を移して時間が過ぎ、吹きすさぶ寒風をなんとかこらえ帰宅してみれば朝。明け方の透明な空気を胸に吸い込み、来年もよい年であることを柄にもなく願ってしまったりした。

目が覚めて。昨夜から今朝にかけての一件でどうやら本日のクリスマスクリトリスデートはできなくなったなとぼんやり考えた。おわびを伝えると、若い男の子は若いなりに問題を咀嚼しようとしている。でも私にそれ以上なにができるのだろう。とつおいつしつつも今日は総帥宅でクリトリス会(おや?)。総帥秘蔵の録画済み「きょうの料理」をみて、アナウンサーと熟女に前と後ろを攻められ我慢汁ダダ漏れになっている(はず)の素人に、ハイレベルの日本公共放送的イジリを感じ爆笑。または「ウルトラマンメビウス」における仁科姐さんの惚れっぷりに感涙しながらチキンをムサボリ食ってグッバイ今年までの弱気なアタシ。そんな感じでセイハロー。

帰りに書泉グランデよって、今読んでいるドゥルーズ「シネマ2」の参考書として友達から指定されたベルグソン(ベル『グ』ソンなのかベル『ク』ソンなのかどっちなんだろ)「物質と記憶」、それからこれは個人的にとクレア・コールブルック「ジル・ドゥルーズ」、ブレイクの詩集なぞを購入。しかしこのテの本の馬鹿高さはどうよ?専門書だからってぼったくってんじゃねえよと文句をいうと友達に叱られそうなのでやめておく。

そうだからね、みんなに心からメリークリスマスと愛と平和とファックと嘘八百をおくるわ。クリスマスの奇跡がアナタたちにもあればいいわねハニー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。