SSブログ

おなかをすかせたこども [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

日の当たらない部屋の中で、私たちは身体を舐めあっていた。

午後の物憂い空気が支配し、貪りあうというよりはむしろ、することなしの暇つぶしのような塩梅で、ただそれを行っていた。それにしては少々、真剣すぎる気もしないでもないが。

彼の舌が私の上を滑る。あとは一筋のぬめりとなって存在するが、まるで絵の具のように、何らかの絵を描かんと欲しているようにも思える。

一週間はとても長い。

わたしたちはじりじりしながら時間の過ぎるのを待っていた。秒はすりつぶされ、細かい霧となって飛散し、やがてまた新たな時間がやって来る。その繰り返しをうんざりしながら、それでもじっと眺めるしかない。わたしはいつも彼のことを考えていた。彼の肌の感触や、ごわつく髪の手触り、癖の有る話し方などを思い、身体の奥がぬるむのを感じながら、時間を消費する作業にいそしんでいた。空白は時に頭痛をよぶほどであることをしみじみと思いながら。

そんなことだから。わたしたちはあうとすぐにいくべきところにいき、空腹に耐え切れなくなった子供のように、顔をこすりあい、肌をすりあわせて、下半身を動かす。ねっとりとした蜜のようなものがわたしたちから流れ出て、部屋を覆い、ただひたすら行為に没頭する。彼の舌が私の唇の上をいききする。彼の唾液がすき間から流れ込み、私はのどを鳴らして飲み下す。舌を突き出し、彼のと絡める。暖かくざらつくそれはまずは上から私の中へ侵入する。そこにそれがあてられた瞬間、それだけである種の到達を覚えた。ゆっくりと押し込まれとても熱くなる。湿度と温度と体温の上昇をとても心地よく感じながら。私は彼を見る。彼も私を見ている。目の奥に有る悲しみをみないようにしながら、わたしは彼につぶやく。愛している、と。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。