SSブログ

また逢う日まで(疲れやつれた美しくない顔) [マボロシの男たち(エロ風味)]

好きな男を待つため、身に潔斎をしこうと、陰毛をすべてそり落とし、物理的にどうにもできないようにした。若いのならいざ知らず、30オンナのツルマンなど、変態文学にもならないし、みっともないだけだから。

でも結局はそういう行為をすること自体、ある種のなにかを自分に強いている訳で、そうなってしまっている時点で、もうダメなのだ。努力はなにも実らず、彼が帰ることもなくなった。

私の恋人よ、アナタはどこにいるのだろう?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

宙太郎

前日ブログからなにやら深刻な・・・助言できるようなことは出来ませんが、1つでも良い方向に向きますように・・・Love&Peace!!
by 宙太郎 (2006-10-02 14:28) 

瑠璃子

ありがとうね~エブリシングOKということなんです。大事なのは。
by 瑠璃子 (2006-10-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。