SSブログ

超スーパー哲学 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

もう真面目に生きようと心に決める。

今までの関係はすべて清算し、生まれ変わって新しい私。処女再生手術を受けるつもりで。丁寧に生きよう。そう思った。

現在そのための工事中。終了までしばしお待ちを。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

南郷力丸

 今でも充分真面目だと思うのに、これ以上に?
 処女再生はいいけど、純潔だとか教育再生とか言い出さないように。
by 南郷力丸 (2006-10-01 21:00) 

瑠璃子

南郷さんにそういってもらうとすごく気が楽になる。私がつまらないほど生真面目であると知っている人だと勝手に思っているので。

まあ正直ツボ売るようなことにはならんと思うです。海産物は好きですが。
by 瑠璃子 (2006-10-02 10:34) 

ひかりこ

は~い(*^ー^*)ノ

待ってるね~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2006-10-02 12:13) 

瑠璃子

>姉様

ありがとう…。泣きまくりでございますですよ。
by 瑠璃子 (2006-10-02 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。