SSブログ

国政への期待 [小ネタニュース(時事ニュース)]

<長野県知事選>新人の村井氏が初当選 田中氏の3選阻む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060806-00000061-mai-pol

個人的には(いつになるのかわからんけど)次回の衆議院選挙において山崎拓センセイとの一騎打ちにならないかなと期待。AV男優になりたかった山タフセンセイ VS AVをジサクジエンしてヌードまで晒したペログリの戦いなんて、まるでアリVS猪木の異種格闘義戦をみるかのようです。いまから楽しみ。ちゃんと民主党は空気読むように。

とりあえず私としては民主党の法則発動というよりも、金曜日にニュース23にでたことが大きいのではないかと。筑紫がいなかったので筑紫野法則かどうかはわからないけど、多事争論で生姜センセイが語っていたのが(ry


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/6は日比谷公園のぬこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。