SSブログ

あたし、花びら天使ちゃん [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

あーセックスしたいなーセックス、と梅雨空を眺めつつシコシコシコするのが青少年の正しい姿ぞやと思いつつうまい棒の納豆味を食べる今日この頃ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。納豆味は食べるとちゃんとネバっとするんだよ。現在時代劇専門チャンネルにおいてヨロキンこと萬屋錦之介バージョンのドラマ子連れ狼一挙放送中なわけですが、大好きな阿部頼母もあと僅か。金田龍之介がホントにすンばらしいのであります。原作派の俺ちゃんとしてはヨロキン子連れ狼はどうしてもイメージに合わないので是非役所広司か渡辺謙で全作リメイクして欲しいところ。期待大。それはさておき。

まあそういうわけでセックス。セックスっすよー夏の風物詩。締め切った蒸し風呂のような部屋でお互いの汗をこすりつけるようにしてひたすらヤル。はねる液体、こだまする水音、湿度は否応なく上昇し、トロリとした空気に包まれてしまう、なんてまあ山田詠美的世界の展開っすよアータ。汗と肌と粘液が恋しい、などと言っていると子連れ狼見て喜んでいるアレな人がチンコをだしてホーラ見てご覧ってやるんですが、いやどうも。子連れ狼見ながらセックスする勇気はさすがにないんでまた後日。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

クロヒコ

萬屋錦之介バージョンはメイクの現実離れした怖さが印象に残ってます。
寝不足の薬物中毒者がヴィジュアル系に目覚めたような浪人、というイメージです。
破れ傘刀舟の衣装といい、影の軍団の毒ガスなど、ひと昔前の時代劇の奔放さは記憶にこびりついています。あ、ガトリング砲を撃ちまくる若山富三郎もインパクトあったなあ。
どれもちゃんと見てないんですが(^^;
by クロヒコ (2006-07-06 19:22) 

きりきりととと

梅雨空の湿気た布団で一擦りw
by きりきりととと (2006-07-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。