SSブログ

アーイウォンチューせぇぇええっくす!!! [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

セックスとアルコールとロックンロールはとりあえず夏の風物詩たるわけですが皆様励んでおられますでしょうかスッコリと!汗かきながらやりまくり。やりまくりだよ人生は!セックスセックスまたセックス!チンコの先から赤玉したたり落ちて山となせ!とNIKITAを意識してちょっくら煽ってみましたテヘ☆まあそんなことはさておき、暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しいですな。この季節、私がもっとも恐れているのがあせもでして、いわゆるキョチチ持ちのワタクシといたしましては通気換気にすぐれておらんと乳房下部あたりにアセモが発生するのです。いやホントあれはたまらんのよというわけで男子諸兄におかれましてはタマタマタマの裏あたりに発生させないよう鋭意努力したまへといささか偉そうですがこんにちはハニーたち。

つーかセックスですよセックス。やってますかどうですか。ちんちんをまんまんにずっぽりセッセッセと頑張ってください。ボックンはもう半ば引退しておりますがその後は託したぜ!!!!とアナーキーに捨てぜりふを吐いていられない。そうだなあ最近例のおまんまんも(おまんまん~っていいながらドテをポンポン叩くアレね)すっかりご無沙汰でございます。まずはあのあたりから復活させればキープオンセッェェェエクッッッスへの第一歩になるのかしらん。しょうがねえなあおまんまーん。そんなこんなでもう7月。ああ一年半分終わりにけり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

宙太郎

ドテをポンポンってところが「テポドン」って見えて日本男子をあおらずに北朝鮮をあおっているのかと・・・m(__)m
ってか「want to you」の「to you」が「チュー」でしょ!
そのフレーズを聞くと「キター」です。
瑠璃子さん たまに「素」に戻るのが大好きです。
テメーに言われたくねいやいとの声も聞こえそうですが・・・久しく私もし・・・割愛
瑠璃子さんの素はどっちなんでしょうか、謎。
by 宙太郎 (2006-07-04 21:26) 

phantom

ご無沙汰です。
(セックスではなくこのブログにコメントをつけるのがデス)
最近家の中で一人の時は全裸です。
タマウラのアセモもそれで解消・・・。かな?
沖縄に行くらしいけどインフルエンザが沖縄では流行っているらしいよ。
気をつけてね。
by phantom (2006-07-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。