SSブログ

有名人も逃げ出すSo-net blog [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

看板だった古田blogにつづいてノストラダムスblogまで。
大笑いだな。両方とも読んだことないけど。

大体沈みかけた船から最初に逃げ出すのはネズミと相場は決まっている。大将クラスが逃げ出すとはねえ。終わったのかもなあ。

まあアタシはこの終末を迎えたこの場所へ呪言を塗りこめるが如く、エロ話をひたすら書き綴るだけですけれども。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

教授

やあどうも。ずいぶんとご無沙汰でした。
一年後にまたコメントしようと2006年の4月を待っていましたよ。
ブログをやめるだのやめないだの、続けてみないとわからないですからね。
心境に変化はありますか?こちらはちょっとだけ。でも大きくは変わりません。
有名人ブログ。有名人じゃない人ブログ。
比べてみればブログの持ち味って、後者でより生かされると思うのです。
教授も自分の家族と友人と、ご近所の方々にとっては有名人ブログですよ。
瑠璃子さん、あなたの素敵な文章を違う空から見させていただいてますよ。
どうぞ、お体にはご自愛くださいませ。一年越しのお手紙でした。
by 教授 (2006-04-16 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小沢一郎の『豪腕』今日のオニナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。