SSブログ

そういうわけで転載版:今日のオナニー [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

【○月×日 本日のオナニー日記】

朝ガンバル。
オカズは近親ネタっつーことで。やり続けると無我の境地にたどり着けるのではないかと最近おもふ。

【×月○日 今日のオナーニ(大河ドラマ編)】

テーマ「手」
だいたい朝おきて目覚めすぐですよ。こうすればパッキリ覚めるのです。ミニ知識でございます。
とりあえずエグい想像の後はまったりと。んでこの大河ドラマ編つーのはオナニー開始時期から延々と練っているネタでございます。こんなネタまでお蔵だしするのか俺。女捨ててるな。まあいい。身を捨てればこそ浮かぶ瀬あれってことで。
ストーリー:
明治時代良家の子女である私(仮名:花子)は幼馴染の元子爵次男で家が没落後の現在は下男として当家に奉公している飯塚太郎と、親が決めた許婚である新興成金貴族甲田男爵の一人息子次郎とのあいだで悩んでいた。しかも!甲田次郎はかなりの変態的性欲の持ち主であった。今日は太郎編。
太郎はいつものように主人である父にステッキで殴られていた。隙間からのぞく私。土間口で素足が土にまみれながら「ご主人様!おやめください!」といいながらステッキで殴られている太郎。かばう右手に血が流れる。そのアカとシロ
のコントラストが。


【△月◎日 俺のオナニー日記】

とりあえず風邪を治すためひたすら右手を動かす。

 

【◎月×日 今日のオナビー日記】

朝起きたら股間に手をあててました。本能でしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。