SSブログ

オナニー日記はじめました [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

タイトルからしてどう読んでもスパムです。本当にありがとうございましたって感じですが皆様いかがお過ごしですか?ちゃんとやってますか?スコスコっすよスコスコスコスコ。
それはさておき。

とりあえず某所で「ゎたしのオナニー日記」なるものを開始したのですが、妄想を文字として書き起こすと単なる知能障害にしか思えないということがよくわかりました。まあそんなことは通常自明の理なのでしょうが、いいんだよ俺は実存主義者だから!と意味のわからん衒学主義を振りかざしてみた。そういうわけでオナニー。マスターベーションというと高尚だが(つまり宮殿でルイ16世がシコっているような感じ)、オナニーというと中産階級的(サラリーマンがAVみてハァハァして三こすり半)、せんずりというと激しく肉体労働者ドカチン目ドカタ科(拾ってきた雨ざらしのエロ本でずるりんちょ)というイメージだ。イメージは大事っすよ。私はもちろんドカチン目ドカタ科亜種でございます。
そんなこんなのオナニーだが、日記をつけてみると案外なんも考えてないことに気づく。オカズいらず。つまり、ムラムラ村ムラムラとなにかを見て思うのではなく、ムラムラムラムラ村とするからなにかをみるのだ。卵と鶏の関係はここではかなり明確なロジックになっている。単に飯食ったりなんなりといったレベルと同じ。なんも考えずにヤル。動かせば悟りに近づくオラが春。
これがセックスならそうもいかない。ちんことかまんことか余計なモンが増えて減ってまた増えて。そういう意味で面倒であると感じるときはひたすら右手を使うのみ。しかし右利きなのにオナヌーだけは左手で、という拘り派も多い様子。(当社比)逆もまた真なればあな不思議なりスコスコスコスコ。しかしなんも考えずに往復運動を繰り返そうがオカズをネタに大盛り三杯食いまくろうがショセン飽きはやってくる。そんなときはどうすれば!?オナニー存亡の危機かといえばそうではない。フツーにセクッスに励めばよい。セクースに飽きればと、この循環こそが人類を進化へ導いてきたのだよ。ああオナニー。人類普遍の真理なり。


まあアレです。こんな与太話、真面目にとっちゃ嫌ですぜ。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

歩

巷で流行の成分分析によれば、
http://tekipaki.jp/~clock/software/

マスターベーションの86%は努力で出来ています。
マスターベーションの13%は理論で出来ています。
マスターベーションの1%は食塩で出来ています。

オナニーの85%は大阪のおいしい水で出来ています。
オナニーの15%は乙女心で出来ています。

せんずりの54%は電波で出来ています。
せんずりの19%は海水で出来ています。
せんずりの12%は砂糖で出来ています。
せんずりの8%は信念で出来ています。
せんずりの4%は世の無常さで出来ています。
せんずりの3%は魂の炎で出来ています。

ちなみに
自慰はすべて電波で出来ています。

とのことです。がはは。
突然失礼いたしました。厳密に言えばはじめましてではないのですが、改めてはじめまして。歩(ふ)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/fookoo/
http://blogs.yahoo.co.jp/koshomasae/
by 歩 (2006-04-12 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。