SSブログ

最近みた映画(DVD編) [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

ここ一週間ほど風邪のためにぶっ倒れ。やること山積みなのに。とりあえず復活?そんなわけで景気回復を祈願して(してるよ)これまた見られずにヤマとなっていたDVDを片づけてみた。少々だけど。

「Faster!PUSSYCAT KILL!KILL!」「ヴィクセン」「チャオ!マンハッタン!」番外編としてビデオ「子連れ狼 子を貸し腕貸しつかまつる」(トミーはぁと☆)

あまりの関連性のなさにびっくり。
とりあえず、ラスメイヤーはBOXで買った故わんさかあるよ。巨乳のねえちゃんたちが男をモノともせずにおおらかにセクースする姿に圧巻。とくに「Faster…」は凄いよ。今年の夏用に「Faster…」のロゴなんかをアレしたTシャツを作ることにしました。道ばたで女が男をノシた絵面+「Faster」のロゴ入りTシャツ着ている巨乳がいたらそれは別人ですのでお間違えなきよう。

感想はまた別の機会に。桜みにいってくるかのぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。