SSブログ

100まん(こはつかない)hitを間近にして [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

ニッポン全国の~硬く屹立したナニを抱えてもんもんとしている男子!あふれるお汁をぐっしょりとヌグイながらヤケ酒かっくらっている女子!お元気ですかー!?元気があればスコスコできる!スコスコしてますかスコスコですよスコスコ。毎日ナニをこすりながら生きてますでしょうか。そうです!乾布摩擦をすることによりじょうぶなからだを作り上げるのです!ニッポン臣民として貢献しましょう!うそです。オナニーですよオナニー。センズリにマンズリ。クソガキどもめ、センズリしながら生きてっか?ババアになってもマンズリしろよ。歯みがけよ、風呂はいったか。ドリフの魂よ永遠に!いち、に、さん、だーーーーー!

とテンション高くがんばってみた。無理でした。挫折しました。頓挫です。なれないことはやるもんじゃない。ダウナーなんだよダウナー。なんだよ悪いかこんちきしょうめ。

そうか100万hitか。長いようで短いな。1年4ヶ月ほどで達成。つーかここまでソネットのカウンターが誤作動してくれようとは。感動モノでございます。そういうわけでこんなチンコマンコ連発のお下劣下品低脳うんこなブログにご来訪いただいた皆様、毎日オマンコたれな記事を読んでくださった皆さまにはひたすら感謝。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

100万なんだからなあ。まあ実はそのほとんどは私がシコシコカウンター回転させていたわけですが。ダマされんなよほんとに。そんなわけでしばらくチンポマンジョな記事は書かねえようにしてみるかとも思いつつ。でもなあ尾篭な記事じゃないと俺ちゃんじゃないような気もするしナァと嘆息。足が短い。それは探測。違う気もするがまあいい。とりあえず息長く、なるべく自分で見た聞いた考えた一時情報を大事にして、行って見て考えたことを書き綴りながら、オメコな文章も書きつつ、日々呼吸するように文章を記述していきたい。
そうだからハニーたち(女子も男子も)、これからもどうぞよろしくね。愛と愛液をこめて。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

瑠璃子

>シンイチロウ氏
nice!ありがとう!!!!
by 瑠璃子 (2006-03-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。