SSブログ

100万hitキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

瑠璃子
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
1411 799 今日: 1409 / 累計: 1000005

 

100万hit 本当にありがとう。これからもよろしく。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

包茎

瑠璃子さんは包茎がスキだそうですが、
瑠璃子さんの栗は包茎ですか?
誰が皮むいてくれたのかな。
by 包茎 (2006-03-06 17:51) 

おっと

どーも!100万も記事800もすんごい!!!
こちらも続けて行きます。
by おっと (2006-03-07 02:59) 

ken

このクソ重い中、素晴らしい数字です。
でもあくまで通過点ですね。
これからも書いて、掻いて、カキまくって下さい!
by ken (2006-03-07 17:19) 

おめでぽ~!\(*^▽^*)/
うちもさっき40マンになったよ~。( o^ー゚ )b

今日は目出度いから酒でも飲むかなぁ~♪(*´▽`*)
by (2006-03-07 17:31) 

瑠璃子

レスが遅れまして大変申し訳ありません。
>nice!くださった方
ログインすら困難なぐらい重い中わざわざnice!を押してくださり、本当にありがとうございます。感謝、ただ感謝です。いつもいつもありがとう。

>包茎さま
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
皮はむけてません。包茎好きなので包茎のママにしてます。
HN通り包茎の方でしたら、是非包茎画像を送ってください。
このブログで画像公開しますので。
宜敷ご検討くださいますようお願い申し上げます。

>おっと氏
ありがとう!!!!!!!!!!
いま肉体改造中なのですが、終わりましてなにかモデルなどのお役に立てる機会ございましたら、どうぞ使ってやってください。お願いします。

>ken氏
ありがとうございますーーーーー。
カキまくりまっせーーーー。これからも何卒ごひいきに。

>ひかりこ氏
おおおーーーーーひかりこ氏もだねーーーーー。
美味しい酒が飲めているといいな。いつかご相伴したい。よろしくね☆
by 瑠璃子 (2006-03-19 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。