SSブログ

ビューティコロシアム「フランケンと呼ばれた人」について [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

ジムでだらだら自転車こぎながらテレビをみていたら、ビューティコロシアムにフランケンと周囲からののしられてきたという女性がでていて驚いた。なぜなら、彼女は高校のときのクラスメートそっくりだったから。顔立ちからナニから似ていて「うわこんなところで再会か」と思っていたが、よく考えれば年齢があわないのでおそらく別人だろう。他人の空似とはよくいったものだ。高校のとき、クラスが一緒だった彼女もフランケン(フランケンと呼ばれるといっていたけど、それって怪物くんのフランケンなんだろうか。元の話じゃ博士が作った怪物をさすだろうに。ボリス・カーロフ?まあそのあたりの突っ込みは野暮ってことで)に似ていた。私はあまり学校に行かない生徒だったのでトモダチがおらず、彼女もあまり周囲に友達が出来るタイプでもないようで。私たちはなんとなく一緒にいた。はみだしモノ同士だったというわけ。
彼女はよく私に「私は顔がこんなだから、東大に行くんだ」といっていた。事実彼女はとても成績が良かった。私は彼女をいい女だと思っている。昔も今も。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ヨガ処女喪失初体験を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。