SSブログ

ねずみのくに [食いしん坊万歳!(グルメ)]

イヤになるくらいの人手です。ねずみにみんなの夢が叶いますようにとお祈りしてもらいました。合掌


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

MINX

VIVA ねずみーランド。いっきたいよぉ。
やっぱねずみーキャップとか被りましたか?
無論私は被ってやりました!!
by MINX (2005-10-24 14:36) 

へー八郎

わたくし東京勤務時代は独身の頃から子連れまで含めて何十回と行きました(笑)一番下の娘は大阪ネイティブなものですから、ディズニー経験がありません。ちょっぴり不憫に思っている父(わたくし)ではありますが、なかなか末娘をネズミに引き合わしてやれていません('◇')ゞ
by へー八郎 (2005-10-25 23:56) 

オサルノカゴヤ

をを、ねずみーらんど。
やっぱネズミなんだよな、みっきーって。
ホンモノのネズミはコワイのになぁ・・・
by オサルノカゴヤ (2005-10-26 00:16) 

arukakat

「サバイバル」@さいとうたかを を読んだあとでは、このネズミも災害時に唯一生き残るのかも・・・なんて思います。
ネズミ・・・全部がジェリー(トムとジェリーの)みたいだったらオモロそうだが。
by arukakat (2005-10-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。