SSブログ

羽田到着そしてカレー [おきなわんちるだい(沖縄あれこれ)]

アディオス沖縄という気分をこめてカレー。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

kn

おかえりなさいませっ
旅行中の写真 見せていただいてました
沖縄ってあまりおいしいものってないんじゃないかって思ってましたが
・・・いやー 出掛けてみたくなりました
景色もきれいだし 戦没者のこととかもよく勉強してからいろいろ
巡ってみたいです
今回はいろいろな島に行かれてたようですが すべて飛行機ですか?
by kn (2005-09-17 15:49) 

おかえり~♪
おつかれなのん。(*^ー^*)
ゆったりしてねぇ~。
by (2005-09-17 16:39) 

ぽん太

おかえり。美味しそうなものばっかりで、深夜見るのが辛かった。
by ぽん太 (2005-09-17 21:40) 

オサルノカゴヤ

おかえりなさいませ!
やはり羽田の「ようこそ東京」に政治家は登場しないか・・・
ロスの空港は大統領の写真があった・・・
by オサルノカゴヤ (2005-09-17 21:59) 

へー八郎

おぉーお帰りなさいましf(^_^;)
羽田の到着ゲートの看板は何故かブログで拝見しますと新鮮ですなぁ('◇')ゞ
あそこのカレーってわたくしもちょくちょく食べてます(笑)
by へー八郎 (2005-09-17 22:38) 

akamaru

OH!戻られたようで!元気ですか?おつかれさま!
by akamaru (2005-09-18 14:26) 

瑠璃子

>みなさま
恥ずかしながら帰って参りました…。沖縄は面白くてちょっと物悲しく、やっぱり魅力有る土地でした。土地に対して思い入れをもたない私も、沖縄だけは別です。砂浜なんかにいかなくても沖縄は好きになる。沖縄の文化、神とのかかわりについての「良さ」について、またおいおい触れていきたいと思ってます。
またよろしくお願いしますー。
by 瑠璃子 (2005-09-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣島ぐるくん亭 続きオキナワの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。