SSブログ

LUMIX FX9を買ってみた。 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]




試し撮りなり。iPhotoでいじってはおりませぬ。
ISO80 色調ヴィヴィット フラッシュ/露出補正ナシで撮影。
三脚を使わなくてもさっくり手ぶれナシで撮れるのがいいっすね。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

NAJI

写りとしては最高ですね。
被写体はどうしてこれになったのか・・・。
しかし、「くねり開く」とは、どんな状態を示すのでしょうかw
by NAJI (2005-09-07 15:32) 

きりきりととと

買ったんだー、いいなー。綺麗に撮れてるし。うーん、実はいまライカのフィルムカメラを買うかデジカメにするかで悩み中。
by きりきりととと (2005-09-07 15:51) 

キレイの撮れてますね。
てか、ブログのタイトルが変わったね。
by (2005-09-07 18:22) 

オサルノカゴヤ

色彩感覚、いいかんじ。
by オサルノカゴヤ (2005-09-07 22:12) 

ぽん太

ほぉぉぉ、手ぶれもせずにいいじゃないですか。しかし毎回毎回よくこんな題名考えつきますよね・・。こっちにnice!かな。
by ぽん太 (2005-09-08 00:24) 

ken

ちきしょう。2枚目の写真の色使いに乾杯だ。あ、完敗だ。
それを選らんだ瑠璃子さんにも完敗。あ、こっちは乾杯だ。
by ken (2005-09-08 01:07) 

いいな。いいな。
グレフルも美味しそうです☆

タイトルは。。。萌えポイント今回ナシということで(笑)
by (2005-09-08 02:12) 

へー八郎

しかしまぁ試し撮りの題材としてはサイコーですねぇf(^_^;)
思わず・・・。
by へー八郎 (2005-09-08 02:14) 

まいけるさん

オイラのFX1とは隔世の感がある・・・。
確かに手ブレ補正の性能は上がってる。
by まいけるさん (2005-09-08 22:02) 

Kermit

私も今日購入しました。夜の看板もきれいに撮れるんですね.明日は会社に持っていって色々取ってみます.
by Kermit (2005-11-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。