SSブログ

右手負傷 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

右手を火傷しました。医者行く程酷くはないですが。
ちょいレスおくれます。料理する際は気をつけて下さいね。しばらくお待ちください…

 あんまり凄いから撮ってみました。
この後他2本も腫れてきた。


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

ken

うぎゃーーーーーーーーーーーー!
見てもーたーーーーーーーーーー!

…お大事に。
by ken (2005-08-22 21:35) 

きりきりととと

ぐぅぉっ、いたそー。お大事にしてください。てか、手、かわいいw
by きりきりととと (2005-08-22 22:03) 

NAJI

師匠!
写真見ました。すっごい水ぶくれですね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
やけど、お大事にしてください。
by NAJI (2005-08-22 22:07) 

sela

拝見しておりました。えーと、ひめゆり記事のころからです・・・・すみません長らくご挨拶もなく。

指では巻くのも大変かもしれませんが、私はこの方法で、きれいに跡もなく治りましたゆえ...

ジャガイモを生のままおろし金ですりおろす
ペースト状になったものをシップのように患部に貼り付け、包帯などで固定する
ジャガイモがぽろぽろに乾いたらまた新しいのをつける

どうぞお大事に...。
by sela (2005-08-22 22:58) 

nyack

破きたい……ウズウズ
by nyack (2005-08-23 00:05) 

くまぞお

火傷には精子を塗るとよいという言い伝えがあるってミッチェルが
by くまぞお (2005-08-23 00:38) 

ありゃりゃ~~~~~~!(>_<)

お大事になの~~~~~!(T人T)
by (2005-08-23 11:28) 

phantom

お大事に
薔薇がきれいに咲いているではないですか。
by phantom (2005-08-23 13:56) 

苦手な「痛いもの」をみてしまった・・・

超速スクロールで。。。
お大事にしてくださいね。ホントに痛そうです。。。
by (2005-08-23 20:02) 

Mariel

(><
by Mariel (2005-08-23 21:51) 

たー助

とにかく冷やすことです。
お大事にしてください。

niceは 跡が残らniceです。
by たー助 (2005-08-23 22:11) 

こじーま

ああ、痛そうです。お大事になさってください。
「しばらくお待ち下さい」と薔薇の画面・・・・古きよき時代のTVにおける放送事故といった風情でしょうか?

昔は、アナウンサーが何かいい間違えたり、ちょっとたんが絡んだだけでも、きっちり「失礼いたしました」とお詫びしてましたね。で、めったなことでは間違えませんでした。作曲家の団伊玖磨さんが、エッセイ「パイプのけむり」で、昔はすべて生放送だった。ラヂオで、自ら伴奏の指揮をしていたが、きっちりと定められた時間、始めも、終わりの演奏も、1秒とずれることなく終わらせることが快感だった、といったお話を書かれていました。プロ意識の高い人たちだったんだなと思います。
ビタミンCを積極的に摂取してください。
by こじーま (2005-08-24 01:13) 

へー八郎

どうかお大事になさって下さいませ。
by へー八郎 (2005-08-24 02:08) 

冒険家さん

お大事にしてくださまし。
火傷っていたいよね。
by 冒険家さん (2005-08-24 11:51) 

瑠璃子

皆様、ご心配頂きありがとう御座います。感謝感謝です。
今はだいぶよくなりましたけど、これからどうなるか…。料理で出来た傷は勲章というのでまあよしとしてます。

>ken氏
すまねえっすw ある種嫌がらせですがどうぞひとつよろしくw ありがとうございますー。

>伊織氏
変なところで褒めやがってちくしょー。怪我が治ったではありませんかw
ありがとう。

>NAJI氏
いやああんまり凄いから画像撮ってみたですw ありがとうありがとう。

>selaさま
いえいえ。コチラこそ。ご心配頂きありがとう御座いますー。ジャガイモはちょっと手に入りませんでした。うっかりしてたらあのような状態でして…。あれでもいいんですかね。じゃがいもは。貴重なアドバイス、どうもありがとうございました。

>nyack氏
破けちったよ…。こうなりゃ破いてもらえばよかつた…w

>くまぞお氏
やつぱりね…ヤシが妙にチンチンこすりつけるなと思ったらそれかw
船に乗るときは処女の陰毛を忘れないでね、くまっちよw

>ひかりこ氏
ありがとうありがとう。おかげさまで少しは回復傾向に有りつつ…。

>おぢ
薔薇は綺麗だよ…薔薇は…

>スナフ氏
すまないねえイヤゲ画像でw
ありがとう。少し良くなってきました。

>まりえる氏
ごめんよ泣かせて…

>ぶー助氏
サンクスー。そのおかげで治りつつあるよ!ありが㌧☆

>こじーま氏
放送事故ってついこの間TBSが久しぶりにやりましたね。個人的には塩爺こと塩川元大臣の「あれはキチガイの顔だよ」発言も記憶にありますがw ビタミンC摂取します。ありがとう。メール送りますー。

>へー八郎氏
ありがとう。夏の疲れが来る時期なので、お身体には気をつけて…。

>冒険家さん さま
ありがとうございます。ご心配頂いて。おかげさまで少し良くなりました。ありがとう御座います。

最後にもう一度。皆様に感謝。ありがとう~~~~
by 瑠璃子 (2005-08-28 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。