SSブログ

50万ヒット記念チャット開催のお知らせ [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

8/14(日)、20時より以前開催した、下記チャットルームにおいてお話し会をウサンクサク催したいと存じます。
http://chat1.on.kidd.jp/?0102/ruriko
とりあえず今回でチャット大会及び開催ルームについては削除予定です。
一応最後のつもりです。皆様よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ありゃん、今回でなくなっちゃうのね~。<残念…

てか、ウサンクサクかいっ!なのん。(A^ー^*)
by (2005-08-14 08:42) 

サクオ

今回はかなりの数はいりそうですな~
100人入っても大丈夫??
by サクオ (2005-08-14 16:03) 

くまぞお

そんなことやってたんかー
by くまぞお (2005-08-14 18:38) 

瑠璃子

>ひかりこ氏
そうなのですwイカガワシクやるのですw

>サクオ氏
100人できるかな~目指せ!100人斬り!

>くまぞお氏
まだ間に合いますぜ…ダンナ…w
by 瑠璃子 (2005-08-14 22:58) 

NAJI

師匠!
遊び歩いてたら、参加出来なかった・・・・。
残念です。
by NAJI (2005-08-15 01:16) 

楽しかったよん♪
今日のことは、これまた楽しみよん♪
レポ待ち~。
by (2005-08-15 08:08) 

ひな

普通に出掛けてた……orz
by ひな (2005-08-15 11:55) 

瑠璃子

>NAJI氏
またの日の夢物語に、また何卒w

>ひかりこ氏
レポを堪能して下さったみたいで多謝。またやりましょう!!!

>ひな氏
あの夜のことはナイショでw
by 瑠璃子 (2005-08-20 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。