SSブログ

500,000PV超えました。ありがとう! [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

nice! 記事 総閲覧数
720 454 今日: 1864 / 累計: 500000

 

20:20達成です。皆様に感謝。ありがとう。

現在記念企画なににするか考え中。なにかリクエストあればやりまっせ。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 16

°・:,。★\(^-^ )♪おめでと~♪( ^-^)/★,。・:・°
by (2005-08-01 20:24) 

Mariel

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
by Mariel (2005-08-01 20:52) 

サクオ

こんな僕が50万ふんでしまい申し訳ない。次は100万だ
by サクオ (2005-08-01 21:03) 

LSD

おめでとう~50マソ ではまた後で!
by LSD (2005-08-01 21:07) 

kikuobuta

リクエスト
・宇宙旅行50日間への招待券のプレゼント
・図書券50万円分のプレゼント
・総額、現金50万円のプレゼント
・ローソンのおにぎり50個
・瑠璃子さんの裸踊りのDVD 50枚セットのプレゼント

「50(万)」にこだわってみました。
上記の中からどれかのプレゼント企画をリクエストします。
by kikuobuta (2005-08-01 21:13) 

h瑠i璃n子a

このエントリーのどこが「ニュース・時事ネタ」というのか。
(そういう分類とするあんたの頭は狂っているとしか思えん。)
「日記」か「Blog」がいいとこだろうが。
考え直せよ。
by h瑠i璃n子a (2005-08-01 21:14) 

kn

50マンですか~
あたしのところはまだまだ・・・
いま 部屋に行ったらお留守でした
また 今度かなっ
またやってくださいねっ
by kn (2005-08-01 22:08) 

車に乗ったらひーほふぇらほ

ニュース・じじいネタ または  ニュース・爺寝た?
by 車に乗ったらひーほふぇらほ (2005-08-01 22:55) 

h瑠i璃n子a はキチガイ

h瑠i璃n子a はびっくりシリーズ。hinaのとこで煽られたから粘着してるんだろ。
by h瑠i璃n子a はキチガイ (2005-08-01 23:15) 

neroli

おめでとうございます!!
50マンなんてまだまだ遠いなぁー。
これからも楽しみにしてますねん。
by neroli (2005-08-01 23:30) 

nyack

50万………
CDの売り上げ、車の走行距離、ミディクロリアン値……
どの世界でも50万とはすごい数字ですよ………
おめでとうございます。
by nyack (2005-08-02 01:28) 

v(^-^)v
by (2005-08-02 09:53) 

あたくしは 500,001 踏んだよ~ん♪(*^ー^*)
つか、瑠璃子ちゃん公認 499,949 だったりして~♪
(何か、この数字気に入っていたり~♪(ww <4と9だけ)
by (2005-08-02 14:05) 

mst-kiz

賛否両論あり、愚にも付かないアラシもあり。
なんであれ、50万HITのブログということ。
すごいなー。これからも楽しみにしてまっす
by mst-kiz (2005-08-02 15:22) 

8。

スバラシイ。
がんばりすぎるなよ。
ね。
by 8。 (2005-08-03 03:05) 

へー八郎

す、すげぇーf(^_^;)
by へー八郎 (2005-08-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50万hit記念ですがうしろの正面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。