SSブログ

50万hit記念ですが [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

第1弾としてふたたびオープンチャットを考えております。

現在下記で運用する予定ですが、安定しているかどうか使い勝手がわからないので、実験に参加してくださる方を募集中。

http://chat1.on.kidd.jp/?0102/ruriko

現在開設しております。本日10時~12時まで(昼の部は無事終了しました。ご参加下さった皆様ありがとうございました)、19時頃~0時まで(途中二時間程席を外します。)を予定しております。よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

18時の方から希望~。(・∀・)
つか、今から病院よん…。
吉と出るか凶と出るか…。(^^;
by (2005-08-01 08:06) 

kn

こんにちは
昼の部ではたのしいひとときを過ごさせていただきましたっ
よるもちょこっと覗かせていただきますっ
ではでは~
by kn (2005-08-01 12:15) 

akamaru

50万・・・・凄過ぎます!がんばってください!
by akamaru (2005-08-01 12:36) 

おっと、19時だったのね~。
さっき帰宅なり~。
9時に行って13時に終了~。
大病院は戦場なり~!(>_<)
by (2005-08-01 13:59) 

おめでと~!(・∀・)
by (2005-08-01 20:22) 

楽しかったよん♪(*^ー^*)
by (2005-08-02 00:37) 

お疲れさまでした。
そうとうお下品なお話に終始してしまいましたがw
それはそれでよかったことにしておいて下さいませ。
では。
by (2005-08-02 00:59) 

しんたろ

ぅぬ〜。
一瞬だけの参加で申し訳なかったっス。
by しんたろ (2005-08-02 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。