SSブログ

もう紅白の話題か [小ネタニュース(時事ニュース)]

今年の紅白は戦後名曲集で=初めてアンケートで選定-NHK  

NHKは20日、今年の大みそかに行われる第56回紅白歌合戦を、戦後60年に合わせて昭和から平成を彩った時代の名曲で構成する、と発表した。今月末から10月にかけて実施する大掛かりな視聴者アンケートで選曲する。紅白でのアンケート調査は初めてで、出場歌手ではなく歌を先に選ぶのも初めてだという。 

                      (時事通信) - 7月20日20時2分更新

テレビ東京の立場はどうなる。まるで地道に地元で頑張ってきた個人商店が、近くにジャ○コだのといった大型店が出店したことにより倒産の憂き目にあうというような現代日本の病を見るような。まあどっちかというとキャバクラで一生懸命貢いでいた夏美ちゃん(自称19歳)を、札びらきるおっさんにあっさりもってかれた僕チンという金色夜叉系という気がしますが。とにかくサブちゃんと天童よしみはどっちにもでるでしょう。それで無問題。あ、そうそう、ぴんから兄弟はテレビ東京の安っぽいセット(それがいいんじゃない)の中で、ピンスポ浴びて「女の道」これで頼みます。それみたらもう来年の安らかなること補償付きってなもんです。ビバ!ぴんから!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 4

そう言えば、
キンチョーの宮史郎のCM
結構好きかも~!(w

やっぱ、サブちゃんは両方出るっしょ~。(w
『北の漁場』は
あたくしの持ち歌よん(^^;
by (2005-07-21 10:59) 

phantom

紅白歌合戦は毎年「見るぞー!!」とはりきりますが、ちっとも見ません。
では何をしているかと言えば掃除に洗濯、そうでなければ夫婦喧嘩です。(サミシー!!)
ちなみに私が歌える演歌は「兄弟船」です。
なみの〜まにまに〜♪(ウソ)

もう年末の話か・・・。
by phantom (2005-07-21 12:54) 

akamaru

ぴんから・五木ひろし・森進一・・・ブルーコメッツ・・・やバイ年がでも年末に死んじゃう人も・・・
by akamaru (2005-07-21 13:24) 

歩空

こんにちは、はじめまして。
ジュリーと百恵のトリくらいのことやってほしいもんです。
愛子様雅子様呼んで、童謡歌うとか。コーチャン氏とクラッター氏ちゃう、こーちゃん越路吹雪と都ちゃう美空ひばりをイタコに呼ばせるとか。そのまま行く年来る年。
失礼しました。。。噫。
by 歩空 (2005-07-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サヨナラ、アナタ。So-net blogに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。