SSブログ

今日の愛ルケ [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

「性のエリート」(自称)

 

真顔でジジイとババア二人にコンナセリフはかれたら可及的速やかに加療されることをオススメします。セックス原理主義というかハメ狂い教信者というか、そこまで逝くんならいっそのこと中国の閨房術奥義でも究めてみたらいいのに。性林寺三十六房。まあ真剣に答えるならば、小説って言うのは自称とか説明しはじめた時点で終わりって気がするんですが。日経に連載されているのは小説じゃない?あ、さようですかそうですか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです。基本的に日経読者ですが(本当はMJ読者)
その欄は余裕でスルーでした。そんな楽しい事になっていたとは…
今度からはチラ見しまする。朝からオヤジは通勤電車でそんな雑記を読んで、
妄想をおったてていたのかと…って思い出した。
それこそ妄想の塊「失楽園」もそうやったですな。
by (2005-07-21 01:03) 

瑠璃子

おひさしぶりです。みかん星人の画像見るとなんだかほっとするのが不思議w
あれで妄想おったてられるならすごいっすよ。ころしてぇ、いく、いくわよう、の嵐っすよ。イマドキ中学生も書かないような「君の倍倍倍好きだ」なんてことが高級紙に平然と載ってますからね。思えば失楽園はよかった…。読んだら感想お願いしまするw
by 瑠璃子 (2005-07-21 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお願いサヨナラ、アナタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。