SSブログ

本日のお願い [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

誰か性欲を下さい。

 

 

 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 16

マラバナナ

前戯には最低二時間かけるべきだと思います。
by マラバナナ (2005-07-19 22:15) 

なくてもいきていけます。
by (2005-07-19 23:54) 

Mariel

性欲ください・・・ですか。
私も欲しいですよ(´д`;)
エビオス錠でも飲んで悶々としますかな
by Mariel (2005-07-20 00:22) 

8。

余り気味。
by 8。 (2005-07-20 02:23) 

souza

無いなら無いで良くない?
by souza (2005-07-20 07:37) 

メールに添付できるかな・・・
by (2005-07-20 09:39) 

ごめん。
私も最近ないのよん。(w
by (2005-07-20 12:15) 

arukakat

無尽蔵にありますが、男性用なので・・・。
by arukakat (2005-07-20 17:03) 

0時

月まで行ったら、重力に勝てるくらいの角度。
え?
自己申告のコメント欄じゃないの?
by 0時 (2005-07-20 17:06) 

月の引力は確か地球の6分の1・・・ >0時さん
by (2005-07-20 18:12) 

0時@ギャグだってーのw

打ち上げ角度激しく
すでに一度引力を突破してしまったものとご理解ください>スナフさま
by 0時@ギャグだってーのw (2005-07-20 20:29) 

では激しい角度の6分の1をメールに添付して瑠璃子さんにおすそ分けw
>0時さん

HNで遊べるのが羨ましかったり(ぼそ)
by (2005-07-20 21:05) 

まいけるさん

あかん。オイラも最近無いのよ・・・。
by まいけるさん (2005-07-20 23:03) 

しんたろ

無理に高めるモンでもないぜ。
by しんたろ (2005-07-21 01:31) 

瑠璃子

コメントレス遅れました。申し訳ない。

>マラバナナさま
はじめまして。ようこそお越し下さいました。
ゼンギっすか。あんまり興味なしのすけ。うまけりゃいいけど、マニュアル通りやられた日にゃ目も当てられません。

>総帥
その通り!でもないとエロ文書けなくて…トホホ。

>Mariel氏
嗚呼同志がwどうしたら湧くんでしょうかね。滝にでもうたれますかねw

>8っつぁん
玉袋?(または玉姫様でも可)

>弟
ないならないでいいんだけどねえ。基本的にはそのへん割と冷笑気味っすから。冷感症ですし。しかしエロ文がねえ。それがどうにも。

>スナフ氏
てんぷしてくれえええええええ。

>ひかりこ氏
嗚呼ここにも同志が…w

>arukakat氏
うらやまw男性用でもいいからわけてくださいw

>0太郎。
ここは硬度を自己申告するコメント欄ですがなにかw

>スナフ氏&るろうの0時氏
そういうコメント欄で愛を語り合うのもまた素敵w ふにゃぷるでひとつよろw

>まいけるさん氏
嗚呼同志が…結構多いのかもなあ(溜息)

>しん棒警棒氏
そうだのぅ。高まるまで待つか。みんなーオラにエロをわけてくれーっとw
by 瑠璃子 (2005-07-21 03:45) 

Sabina

Hello, i think that i saw you visited my blog thus i came to “return the favor”.I am trying to find
things to enhance my web site!I suppose its ok to use some
of your ideas!!
by Sabina (2020-01-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。