SSブログ

ミサイル畑で待ちくたびれて [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

キャッチャーフライ

核ミサイルの前にサリンじゃ
by キャッチャーフライ (2005-07-20 10:08) 

あ、なんだ。このトラバって無差別なのね。

お久しぶりです。大丈夫?
ぼくはのどが腫れる風邪です。気道が半分くらいになってるイメージ。きょうがマックスっぽいや。でも熱とかはない。やだニャー。
by (2005-07-20 11:08) 

瑠璃子

>キャッチャーフライさま
はじめまして。ようこそお越し下さいました。サリンの前に腹腹時計ということでひとつ。

>マチビト氏
無差別トラバ爆撃が盛んですな。ようやく曽根風呂もメジャーになったらすぃ。
つか大丈夫かね?アタシはだいぶよくなったが、精神的にアレって感じ。昔ある人に冬は根を深く深く潜らすことに専念せよって言われたけど、いまはそれを実行しているなあと実感。
アタシもよく扁桃腺腫らすから人ごとでねっす。お気をつけてね。近々お見舞いメール(迷惑?)をだしますですー。
by 瑠璃子 (2005-07-21 03:49) 

迷惑じゃない(σ・∀・)σYO!! どうやら快方に向かっているみたいだけど。病気の時はブレランのサントラ無限ループがいいんだ、なぜか。DVD、Amazonのマーケットプレイスで買うしかないのかな、と思っているこの頃デス。
TB攻撃には、とりあえず「fc2.com」をNGにしてみた。「exblog.jp」もやったほうがいいのかな。
by (2005-07-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

そののち本日のお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。