SSブログ

本日の愛ルケ [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

50過ぎたおっさんのオナニーなんて誰が読みたいのか。菊治萌えとするには情報が少なすぎてそちらの趣味の方も難しいのでは。「ころしてぇ」とかいうレコーダーの音声を聞いてどぴゅぴゅするなんざ滑稽を通り越して哀しい。しかしなにより一番哀しいのは、書いている本人がその光景を「美しい愛の極地の具現化」と思っている節があるところ。挿絵に死体を描く久子画伯を見れば、どういう風に思われているか想像もつくだろうに。神経がなくなるってオソロシイですね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

へー八郎

日経の小説のことですよね、わたくしあれ気持ち悪いので読みません(笑)
by へー八郎 (2005-07-17 14:35) 

きりきりととと

ここで知って以来毎日書かさず読んでいます、愛るけ。しかし、録音かぁー、なかなかやるなw
by きりきりととと (2005-07-17 17:22) 

50過ぎたおっさんのオナニー。読みたいではなくてみたいですな。とボケてみました。
菊治がエネマグラ初挑戦でドライに目覚めるとかそういう方向にすれば良かったのかしら。
by (2005-07-18 11:56) 

瑠璃子

レス遅くなりました。ごめんなさい。

>へー八郎氏
例のあの日経に書いてある小説?のことです。最近はあの気持ち悪さがたまらなくなってきました。冬香の気持ちに近づきつつありますw

>伊織氏
マニアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
録音したり奴隷宣言したり、最近はとんでもないことになってます。読者?との乖離はますます深まるばかりです。

>総帥
やっぱりねえ。AVをエロチックビデオっていうセンスから言ったら、エネマグラなんて淳一センセに教えてあげても、ナチスドイツの暗号機のことと間違えそうですな。マイメロちゃんに二人を何とかして欲しいと思う今日この頃です。
by 瑠璃子 (2005-07-19 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嗚呼長溜息最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。