SSブログ

最近の出来事 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

今年のおみくじで凶をひいただけあって、今度はミッチェルが入院→手術をすることになりました。このスキにと筆おろし希望されても受け付けませんのであしからず。みなさま、体には本当に気をつけてください。この文章を読んだ方の健康を祈念しております。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

駒形のミッチェル親分が
早く治りますよ~にっ!(ー人ー)
by (2005-07-18 12:48) 

mst-kiz

あらま、そいつぁ難儀なことで。

かくいう私。仕事の多忙で、これまでで最大のストレスを浴びたようで、胃が痛い、腹が痛い、背中が痛い、足が痛い、頭が痛いと満身創痍。
便が黒くなるにあたって、こりゃ内臓のどっかで出血しとるなというような情況になってました。
いつしか仕事も落ち着いてきて、便の色も普通になりましたが、健康管理は大事だなぁと思ったところにこの記事。
ミッチェル氏の一日も早い快癒を願います。
by mst-kiz (2005-07-19 12:26) 

瑠璃子

>ひかりこ氏
ありがとう。本人も励みになりますです。嬉しいっすね。ありがとうありがとう。

>雅泉氏
雅泉氏もナカナカ大変でしたね。いまは大丈夫みたいで一安心です。ブログ読む限り、公私ともに頑張りすぎておられたような気がします。どちらも落ち着いてきたようでこちらもホッとしました。
ミッチェルは長い付き合いの病気なので…。今回、病後の早い回復ができるように私も手伝いたいなと思ってます。
ご心配頂きありがとう御座います。
by 瑠璃子 (2005-07-19 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。