SSブログ

今日の大ピンチ [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

昼飯。

何も考えずふらっと店に入ってスパゲティかなんか頼んでのんびりして、ふと「あれ財布?」とかおもったら案の定なかった。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

Mariel

Σ( ̄◇ ̄!∥
なかったのですね。
その後どうしたのでしょうか?
私も一度忘れたことありましたが、行った店がなじみの店なんで
ツケで何とかその場をやり過ごしました。
けど、今では引越ししてしまって・・・ちゃんと払いに行こうと思う今日この頃。
by Mariel (2005-05-31 16:40) 

phantom

逃げた?
by phantom (2005-05-31 17:27) 

あたくし、ネタにしましたけど、
夫婦揃ってお財布を持っていなかったと…。(^^;
で、夫をファミレスに残して、速攻家に取りに戻ったと…。
by (2005-05-31 18:51) 

kn

えっ その後が非常にきになりますっ!!!
by kn (2005-05-31 20:16) 

たー助

この瞬間って・・・・冷や汗たら~り・・・ですよね。
by たー助 (2005-05-31 20:41) 

瑠璃子

>Mariel氏
ツケ払いっていいなあ。あたしゃそこまでできる店がありませぬ。払いにいってあげなさいw

>おぢ
ぶん殴って、ね。ドアを開けたときなんかぎゃーぎゃーいってたけど気にせず。

>ひかりこ氏
おおー。夫婦っていいなあ。ソテキw

>kn氏
んふふふ…

>たー助氏
そう。一瞬にして目が覚めるというか、チャクラがひらいた感じw
nice!ありが㌧☆
by 瑠璃子 (2005-06-01 14:27) 

瑠璃子

で、ですね。まあぶん殴ったとか与太話はアレとして。
即行家に電話して、ミッチェルをよびだしました。なんかいろいろと約束させられましたが無条件降伏ということで。曰く「すね毛抜くな」曰く「いぢめちゃ駄目」等々。

…ミッチェル、不幸なやつ…w
by 瑠璃子 (2005-06-01 14:29) 

伍堂町義体

いや、スネ毛は抜くなって。(素で)
by 伍堂町義体 (2005-06-01 15:49) 

瑠璃子

すね毛じゃないよ。チン毛とタマ毛。へそ毛もあり。すね毛はあっさり抜けるからツマンネ。
by 瑠璃子 (2005-06-01 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。