SSブログ

さて [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

カテゴリになにやら「コラボ」というのがありますが…
水面下である計画が進行中で御座います…ふふ。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

Mariel

気になりますね
by Mariel (2005-05-21 01:19) 

Mariel

ログインしていなかったのでゲストになってしまいました。
ごめんなさい
by Mariel (2005-05-21 01:21) 

godoumachi

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

えっなに? ←黒ラベル500mlが入っている。
by godoumachi (2005-05-21 02:44) 

何でしょう?<わくわくわくっ
by (2005-05-21 05:23) 

たー助

あくび・・・

あれっ この話しぢゃないのですか?
by たー助 (2005-05-21 21:01) 

瑠璃子

>Mariel氏
なんでしょう…ふふふ。近日公開。ログインしてないのはだいじぶですよ☆

>深謀遠慮のマチビト氏
さて作業に取りかかりますかね?w

>ひかりこ氏
なんだろう…(ってまだ決まってないのか…w)

>たー助氏
それぢゃないのだよ、それぢゃw
by 瑠璃子 (2005-05-22 16:13) 

kiyo

気になる。。。
by kiyo (2005-05-23 21:21) 

瑠璃子

近日後悔っす…。
(後悔にならないようマジでがんがりますわ〜)
by 瑠璃子 (2005-05-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。