SSブログ

ぴんからフォーエバー!!! [音楽レビュー]

いやー、すンばらしい!宮史郎!

先ほど12チャンネルの「名曲の時間です」を見たのですが、すごいね宮史郎は。

彼の良さを日本国民はもっと知らなきゃいけません。とにかく私は1人でも多くのかたにぴんから兄弟のソウルミュージックを堪能して頂きたい。嗚呼ブログに音楽が流せるのなら。もう女のみちですよ。エロ文のバックには宮史郎のだみ声が延々と流れる。恍惚の時間。もうこれは布教ですよ。布教。ぴんからは宗教音楽です。

とにかくぴんから。ぴんからフォーエバー!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

わらばー@見ッチェル

髪形を除けば、宮史郎と志賀勝の区別がつかなくなつてきますたw
志賀勝http://shibuya.cool.ne.jp/team_masa/piranha/parsonal/S_MASARU.html
by わらばー@見ッチェル (2005-04-26 10:30) 

瑠璃子

宮先生を極悪面と一緒にするとは失礼な!!!!!!!
彼の魂のグルーヴをその体に刻み付けろ!!!!
とにかくぴんから、ぴんから普及促進委員会でした。
by 瑠璃子 (2005-04-26 11:56) 

しんたろ

いやいや、「髪型を除けば」ってことは、
ちゃんと区別できてるってことだし(笑)。

ところで、ダミ声といえば最近のフロムA
「えぇかぁ〜?えぇのんかぁ〜?(by.鶴光)」がウザいと思います。
by しんたろ (2005-04-26 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。