SSブログ

都合のいい女=都合のいい男 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

お気づきの方もいるかもしれませんが、最近のブログタイトルは、自由なメールアドレスからやってくる、愉快なメールから拝借しております。
しかしなんで迷惑メールって土日には来ないのでしょうか。わたしだけ?

タダマンコか…。タダマンコもらってもなあ。ちんぽならウェルカムですが。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

寂

ナイストゥミーチュウ。寂です。日本で海王やってます。
今日は人権擁護法でググってやってきました。
瑠璃子さん、けっこう文才ありますね。プロフの写真もかわええし。
刃牙は私も大好きです。

スバラシイな君は。ほんとうにスバラシイ。

合体しないかっっ 私と!!

1コ下ですけど、どすか。ゲッゲーロ~。

それはそうと法務省への電突グッジョブ!です。
私も署名を集めていますが、参考にして電突してみようと思います。
by 寂 (2005-04-25 17:53) 

瑠璃子

寂海王さまこんばんは。ようこそいらっしゃいました。
せっかくの髭面ナイスな御仁からのお誘いですが、寂さまのお情けを頂くと、いつもどこぞで蛮勇をふるっている方に、体から取り出したいろんな武具で「中国拳法をバカにしたなッッッ」と半死半生の目にあわされるのでご辞退いたしたく。
閑話休題。

人権擁護法案、廃案に向けていろんな方ががんばっているだなと実感。私も最近はサボり気味なので、これから少し運動をしようかと思います。電突はかなり難しいと思いますが、寂海王さまの手で打破されることを祈念します。署名集め、ムリしないでくださいね。
by 瑠璃子 (2005-04-25 18:13) 

寂

寂です。合体はあきらめんからなァッッ!!

ネタにつきあっていただきアリガトウでございます。
それと

応援ありがとうございます。

署名は一人一人説明してからお願いするという形でやっております。
暫く会っていない友人や元カノなんかにも打診して、今のところは
達成率100%ですが、人によって理解度が全く異なるので
こちらがヒートアップしないように冷静に説明するのは
なかなか難しいものですね。

人権擁護法は法治国家から人治国家に先祖がえりする法案です。
実際に韓国でも2002年に成立しましたが、
それ以来(元々ファビョっていたとの声も多分にありますが、もっと)
おかしくなる一方です。
大体、民主主義国家にこんな強力な機関をつくったらどうなるか。

某所で拾ったのですが、こんな振り込め詐欺メールもくるんじゃないでしょうか?

◆◆◆◆◆◆   最終通告   ◆◆◆◆◆◆
人権監視委員会の○○ですが、先日あなたが書き込みをしたインターネット内で、 「差別発言」にあたる不適切な文章を発見いたしました。

本来ならただちに人権委員会の方へと連絡して取り締まってもらうべきなのですが、あなたの書き込みを見る限り悪意を持って、書き込みをしてないことが見受けられますので今回に限り穏便に済ましてあげようと思います。

人権委員会の方が取り締まれば、あなたの家を家宅捜索され実名と住所も公開されて、罰金30万円が 強制的に課せられる事になります。
しかし今回に限り特別配慮として罰金10万円のみで許すことにします。

したがって下記の口座へと二日以内に罰金10万円を振り込みなさい。
二日以内に罰金の振込みがされない場合はただちに人権委員会の方へと連絡をして「差別発言」の書き込みをしたあなたを人権擁護法により取り締まってもらいます。

罰金10万円の振込先
○○銀行○○支店 普通口座××××××× 人権監視委員会○○○○

実際にありうる。

こんなのできたらこの国の将来はどうなることか。
あの3カ国と心中ですよ、マジで…。
こちらは絶対にあきらめんからなァッッ!!

長文失礼しました。
by 寂 (2005-04-25 23:57) 

瑠璃子

>寂さま
たびたびのご登場ありがとうございます。髭の手入れは万全ですか?

人権擁護法案はその法案を作成する出自からして非常にきな臭いものですね。さまざまな利権が絡み合っているようです。とりあえず別冊宝島の利権シリーズは全部買いました。ちょっと読んだりして同和と利権について勉強中です。水平社精神をとりもどして欲しいです。
私もこの問題を話しますが、人によって理解度が違うし、危機ポイントをどこにしぼるかによって、アヤシイ人みたいに思われかねないですね。ビラ配りなさっているかたもいらっしゃるようで、そこまで手が回らない私としてはひたすら感謝です。一度制定されたら、廃案にするのは非常に困難です。ライ予防法をみればそのことがよくわかります。あからさまな人権侵害が予防法が無意味であることがわかっていても放置されてきました。問題が噴出しても廃案にするのには何十年とかかるやもしれませぬ。いまが勝負です。粘り強く続けましょう。
by 瑠璃子 (2005-04-26 11:54) 

寂

寂です。

 自慢のヒゲは数ヶ月前、「グローブをはずした」烈海王氏に
根こそぎ引き抜かれましたが、近頃ようやく生えそろってきました。


 私の場合、説明する場合の危機ポイントの解説としては、
実感がわきやすい点をつかみトークとして解説しています。

 例えば、金銭を管理する仕事についている方&交通違反常習者(笑)には、
差別と認められた場合、30万円以下の罰金となることを、
 映画・漫画・小説好き向けの方には、刺激の少なくあたりさわりのない
毒にも薬にもならないものしか出なくなるぞと、
 絵描き・音楽をやっている方には表現の自由が侵害されるぞと、
 気の弱い方には上の振り込め詐欺メールがくるぞとetc…

 その後に
口述からでも差別になることや、令状なしに家にはいってくるぞ
(こちらは、一人暮らしの女性にはかなり効果があるようです)
といったことについて解説すれば、
反対であることを概ね支持してくれるかと思います。
なお、私のコンタクト先ではほぼ100%の人間が、同和に関しては
存在すら知らないようでした。

 今日は、マスコミが改めておかしいと思った日でした。
私は今日の国会中継を楽しみにしていましたが、
番組欄をみて驚愕しました。
なぜ『8:00 国会中継』がないのでしょう!
何故このような重大な法案が提出されている日の国会を、
国民に開示しないのか怒り心頭です。
NHKは同和や朝鮮に不利なことは報じないつもりでしょうか。
まったく信じられませんね。

ビラは、携帯電話からも見られるサイトが書いてある良いのを
見つけましたので、それを署名してくださった方々に配るつもりです。
廃案になるまで絶対にあきらめんからなァッッ!!
by 寂 (2005-04-26 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。