SSブログ

鬱憤晴らしにはこんな画像 [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

鬱々としたときはなにか人智を越えたモノをみると、自分の悩みのちっこさが身にしみて気が晴れ晴れするように思います。というわけで、人智を越えた存在の画像を貼ってみることに。

ああ、携帯で撮った画像をPCへ移そうとしたら間違って全部消してしまった。よよよ。そんなわけでせっかくうンまいラーメンを喰ってきたのに、画像は貼れず、また後日。代わりにこちらをば。疲れたときはうまいラーメンなんかで気持ちを温めるのもいいけど、すンばらしい乳の張り具合に、日々の疲れを癒やすのもよかんべ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちょいといってくらー。
by (2005-02-15 22:17) 

瑠璃子

いってらっさーい。夕飯までには帰ってきてねー
by 瑠璃子 (2005-02-15 22:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。