SSブログ

2ちゃんで見たちょっとイイ話。「セックスってなに?」 [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

2ちゃんねるの某スレッドにこんな(・∀・)イイ!!話があったのでご紹介。
 
*****
 
963 名前: ナナシ 投稿日: 05/02/12 20:52:58 ID:9P2+3wyE
小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。
その日の夜、両親がケンカした。俺は
「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら
父親からボコられた。
 
***** 
 
ちなみに元ネタはここです。なんでこんなとこみているかって?まあ聞かないでくださいまし。

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

にゃ〜はははは。
自分はセックスという言葉、友達から教わった記憶があります。
友達は落ちていたエロ本でお勉強したようですが。
by (2005-02-13 14:53) 

しょぼーん
by (2005-02-13 21:11) 

おいらは、それのコピペ、某HPを見て知りましたぜ。
ネタなのか本当なのか迷わせるのが面白い。

処でさ、セックスってなんだっけ?青森で出土した遺跡の一種だっけ?
(いあ、マジでそう思うくらいに、セクースレスなオイラでありんす。)
by (2005-02-14 01:39) 

瑠璃子

>とびどくもたないでください氏
落ちている本にはいろいろと教わります。私は男体の神秘について学びました。ちなみにセクースを知ったのは土曜ワイド劇場で、です。
>ふじさん
どしたの?w
>漢氏
やっぱりコピペだったのか…。ううむ。でもソテキだから許したるわ。
セックスってアレだ、セイウチの一種だったと思う。
by 瑠璃子 (2005-02-14 10:53) 

えりさ

すてきなお話ですね(笑)私の知り合いの中国人のかたで、「生ハムサラダ」が言えないらしく「生ハメサラダ」と言っています。
注意しようか、面白いから言わないでおこうか迷う今日この頃です。
by えりさ (2005-02-14 16:38) 

ヒザ小僧

僕の中学校の頃の友人は、下校中、猫の交尾を見て、帰宅後自分の母親の後ろから覆いかぶさり、腰を揺らして、「猫がこんなことしてた!なに、これ!?」と聞いてしまったという、伝説を持ってます。
by ヒザ小僧 (2005-02-14 18:41) 

たまゑ

幼少時、マミーに「セクースって何?」と聞いたところ思いっきり叩かれたとです
小学生の時、こっそり読んだ団鬼六先生の小説に衝撃を受けました。笑
by たまゑ (2005-02-14 19:01) 

アキオ

いいなぁ、この話。
実際、実行してみたりして。。

ってか、このコはイチ度でたくさんの事を学んだ事でしょう
1つの言葉で(^-^;
by アキオ (2005-02-14 20:12) 

わらばー@見ッチェル

子供がお母さんのおっぱいを独占したくて
おっぱいに毒塗ったら、朝、お父さんが死んでたバージョンもきぼん。
by わらばー@見ッチェル (2005-02-14 22:18) 

瑠璃子

>えりささん
はじめまして。雑多なブログですみませんw
そういやジョン・ダグラスの本に『日本からFBIへ研修に来た警察官(おそらくは高級官僚)が誰に教えられたのか、私の前に進み出ると深々と頭を下げて「FUCK YOU」といいだしたのだ』というくだりがあったのを思い出しました。異文化コミュニケーションでつ。
>ひざ氏
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! すっごいなあそれwママの反応が気になるっすwアタシはちなみに病院に行った際女子トイレから生理用品を買ってきて「これなあに?なにするの?」とパパーンに尋ねたことがあります。父親は他人の振りをしてましたが小さい声で「…早く捨てなさい」とだけ言いました。
>たまゑ嬢
おおー。勇者ハッケソ。アタシは小学生の時にエロトピアを買ってしまったことがあります。間違えて。個人的には団鬼六先生よりも宇能 鴻一郎センセの方が…
>アキオ氏
ええ話ですたい。人生を一つの言葉から学ぶ、それが大人になるってことさ。
>ミッチェル
それは隣のおじさんでそ?
by 瑠璃子 (2005-02-14 23:34) 

ブル

題名に惹かれてふらふらと…。
はじめまして。

セックスってなにかわかって勉強になりました。
by ブル (2005-03-01 17:20) 

瑠璃子

>match73さん
はじめまして。ようこそ!
うん。セックスって仲直りの妙薬らしいっすねw
またいらしてね☆
by 瑠璃子 (2005-03-01 21:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。