SSブログ

とんかつ [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

(うpろだを流れていたモノです。著作者、元のサイトなど不明です。もしどなたか問題があればおっしゃってください。すぐに削除等対処します。)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

うわ。自分勝手とはわかってるけどかなり辛い。人とは業の深いものなり。
by (2005-02-13 00:23) 

hina

このトンカツ、果たしてどのくらい放置されてたんでしょうか?(;´Д`)
肉類が最も美味しくなるのは屠殺してから2週間後なんですが。
by hina (2005-02-13 00:54) 

通りすがってついついハマってしまいました。
脱力系エロネタ最高ッス。ありがとう。
by (2005-02-13 03:30) 

瑠璃子

>総帥
こんな画像見つつ、うまいうまいととんかつ食べてしまうわけでし。
業深き生き物ですな。まさに。
>hina氏
たぶんねえ。放置されてると先に作ったのがまずいとんかつになるし…。
>まぐまさん
はじめまして。こんにちは。雑多すぎるブログへようこそ。
またいらしてください。いつもこんなかんじです。たまにまんこ話がまざります。
by 瑠璃子 (2005-02-13 11:14) 

しょぼぼぼぼーん
by (2005-02-13 22:54) 

矢場とんの味噌カツが食べたくなったさ。
近くに居ながら、未だに食べた事が無い。
by (2005-02-14 01:56) 

瑠璃子

>ふじさん
さらに激しくしょぼんとなって。どうしたの?さびしくなったの?w
>漢氏
矢場とん?うまいの?味噌カツはいまだ食ったことなし。
by 瑠璃子 (2005-02-14 10:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。