SSブログ

オトコに浮気された日 [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

だいたいオトコなんて浮気してナンボ。そこらへんの女に種付けまくりで、あっちこっちにぼんぼんと子供でも作るぐらいがかえって勢いあってよろしい。ちんぽが乾く暇ナシ。それが男の甲斐性ってもんだ。

てな具合に`物わかりのいい女`なんてハタしているのでしょうか。よく話としては聞くけどね。しかしまあ`ツチノコ`みたいなモンで、噂はすれども姿は見えず、実在するのかしないのか。生まれついての絶滅危惧種か、とりあえずワシントン条約には抵触するおそれアリなのではないだろうか。そういう女になりたいか?といわれれば、なってみたい気もするが。それには修羅場を経験し尽くして尼さんになるか、50過ぎて色恋も知り尽くし「若いって事は良いねえ」などと老妓のような心境になるか、そうでもしないとそんな粋なセリフがついと口をでないような気がする。

私はまだまだ生臭なので、そんなセリフは出ないし、だしたくない。

その日、探求系チンポ男の様子が、どことなくおかしかった。

普段にはない気の使いよう。私に「甘いモノ食べる?」とか、或いは「なにか必要なモノはある?」とか。そんな風にやたらに気を遣う。吉凶、どちらかなにかあったなとどんな愚鈍なオンナでもなにか感じるモノはある。

「なにかあったの?」と真正面から問うと、ついと目をそらす。いよいよこれは、と思い定めさらに問いつめ詰問す。

「なにがあったのよ?」と何度か言うとようやく話し出した。

私の家の近くにあるレンタル屋から彼は何本かビデオを借り、一緒に見た。なぜか巨乳モノのビデオを借り、一緒に見ようとしつこくせがんだ。当然断った。てっきりそのあとビデオを返しに行ったと思ったら、自宅で見たらしい。

そしてその巨乳モノAVをみてヌイた、というではないか。

これは明らかに背信行為であり、浮気である、と私は見なした。なぜなら、目の前でオナニーして精子噴出させるのはいいが、精液がなにより好きな私は、他で抜かれると大事な`大量にザーメンが染みついたティッシュを嗅ぐ`という、あの禁断のお楽しみ行為が出来なくなるではないか!

怒る私にどうにも納得がいかないという表情でありながらも、彼は謝りもう二度としないと誓うのだった。涙を呑んで受け入れるアタシ。嗚呼、オンナはいつでも男の性欲なすがまま、されるがままの泣き崩れ人生。其れに耐えて忍んで涙して、ひたひたと歩む背中が凛として涙を捨てるか女のみち。

 

…とかなんとかいいつつも、まあ正直、そんなにアレとも思ってないのですけどね。AV見ようが風俗行こうが、割とどうでもいいのです。それを理由にまた嗜虐に励むだけなんで。そんなこんなで我々はまわっている次第です。


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 29

souza

>大量にザーメンが染みついたティッシュを嗅ぐ`という、あの禁断の行為が出来なくなるではないか!

それ何度聞いてもきもい・・・(;´Д`)
マロンシュークリーム食べて我慢汁。。
by souza (2005-02-12 23:22) 

hina

To 瑠璃子さま
 ゴミ箱を引っ繰り返せば使用済みティッシュが(イカ略)。
 で、その後もう1回出させたんですか?(;´Д`)
by hina (2005-02-12 23:35) 

瑠璃子

>弟
そりゃアレですよw まんこに関する話とか私聞いてもキモイからなあ。使用済みパンツとか。その辺はまあそういう差異ということで。
ちなみに栗は嫌いですw
>hina氏
いやーん。イカ臭いワァ。
まあ其れはいいんですけど。なんか二回は無理みたいw
本人曰く「一緒に見てくれないのが悪い」そうでつ。
そんなもんなのか!?激しく疑問。
by 瑠璃子 (2005-02-13 00:09) 

え?私ってワシントン条約抵触してたの?(別の意味でショック)
「大量に…」なのね。私は量より回数ですが。
by (2005-02-13 00:27) 

瑠璃子

>総帥
総帥は貴重な方です。文化財指定でし。(いろんな意味で。)
そうか…総帥は回数なのか…。その辺が男女の差なのでせうか。
大量派と回数派を考察してみます。今度。
by 瑠璃子 (2005-02-13 11:16) 

ささみ

保護しなくても絶滅はしないと思うの。
そのままばんばん輸出入しつづけてください。(いろんな意味で。)
by ささみ (2005-02-13 12:00) 

>「一緒に見てくれないのが悪い」
ここに関してみっちぇる殿をフォローするコメントはないかしらと考えてみたら一生口をきいてくれなくなるレベルのエロいことを考えましたので自粛します。
by (2005-02-13 18:43) 

torischool

ま た せ た な
by torischool (2005-02-13 23:54) 

もちろん、懲らしめ・罰として、残っている物をたっぷりと搾り取られ(r

処で、エビオス錠の方を栄養補給に飲んでます。
効くのかな。風邪が治ったら効き目が出るかもw
by (2005-02-14 01:59) 

わらばー@見ッチェル

浮気だなんてひでぇや、あんまりだぁ。
弥七の親分!ご隠居ぉおお!!助さん格さん!!
毎日虐待されネタにされてるあっしを弁護してくださいよぅ。
by わらばー@見ッチェル (2005-02-14 10:36) 

瑠璃子

>甘夏センセ
好きな漫画で「アナタはマグロ?」「いいえ、私はバンバンですよ」と鳩とイカが会話するシーンがあって(はとよめ)それを思い出しなぜか爆笑してましたw
>総帥
そういわれるとますます聞いてみたくなるそんなお年頃。今度こそーり教えてくださいなw
>くまぞお氏
キター。TBサンクスコ。地道にエキサイトのほうも続いているね。いいことだ。
>漢氏
お、エビオス錠キター。エビオス友の会を設立しましょう!結果報告願います。
残っているものを搾り出すために電気アンマをしますた。ぐりぐりと。悶絶してますた。↓以下電気アンママニアへ一言。
>ミッチェル
誰も擁護しないのでし。被虐に耐える、それが真性M男への過酷な快楽の道で御座いますよ…。ふふふ。
by 瑠璃子 (2005-02-14 11:00) 

torischool

ただ、隠蔽が下手糞な探求的男性自身にも大きな問題はあると思う。
男ならトイレだろ。
by torischool (2005-02-14 11:01) 

torischool

アレで「ごはんですよ」みたく飯が食えるようになったら真の栗花マスターだ。
by torischool (2005-02-14 11:04) 

瑠璃子

>くマゾ氏
とにかくどうもヤシの中に被虐欲求があって、嗜虐の血を燃え盛らせるためにこんなことをしでかしたとしか思えないのですよ。ようやく自らの宝に気づき始めたのね…マヤ…あなたの可能性に気づきなさい…
ご飯ですYO!みたいに飯は食えないけど、ためておいてずっと臭いをかいだり、凍らせてシャーベットみたいにして食ったりはしたYO!
by 瑠璃子 (2005-02-14 11:08) 

ポキ星人(通りすがり)

え゛え゛え゛~。
コレも、♂が悪いの?。
一緒に見てくれなくて、涙ながらに、一人寂しく抜いたのに...。
(うちもパートナーいても、自己処理すること良くある。 
こんなの、ある意味優しさなんじゃないのか!?)
by ポキ星人(通りすがり) (2005-02-14 13:16) 

ポキ星人(通りすがり)

 と。最後までよんだら、そういうプレイだったんすね...。
失礼しますた。
by ポキ星人(通りすがり) (2005-02-14 13:21) 

orange-the

あたしもハトヨメ大好きです。
教えてくれたのはタクボンでした。
強い寒風が吹くと「サム・グレコより強いな」とか言ってます!
4巻まだかな~。
by orange-the (2005-02-14 13:58) 

しんたろ

"ナンパもの"が好みです。
by しんたろ (2005-02-14 21:02) 

瑠璃子

>ポキ星人さま
はじめまして。ようこそ。
まあそんなプレイです。たいしたことだとは思ってなかったり。全ては嗜虐のためにw
>まどれーぬ嬢
(n‘∀‘)ηキャッホーォー 嬉しいな♪ハトよめファンがここにも。早く四巻でないかな。ちなみに「いいから」がアタシのデフォでござんす。
>しんたろ
アタシは痴漢列車シリーズが…。
by 瑠璃子 (2005-02-14 23:24) 

しんたろ

敗北感(笑)。>ナンパVS痴漢列車
by しんたろ (2005-02-15 03:56) 

ささみ

>●ッチェルさん
ものすごーーく個人が特定できる記事だなと思って読んだけれど
みんな気がつかないふりして、あえて触れなかったのよ。
自ら名乗り出なくても。

実際にセクースした回数とAV見た回数を比べたら、
AV見た回数の方が圧倒的に多いのが男というものだと
半年前に言われますた ヽ(`Д´)ノウワァン
by ささみ (2005-02-15 21:25) 

瑠璃子

>甘夏センセ
自ら名乗りでる、そこがまた羞恥プレイなのですw真性M男め…。

やっぱりそうなのか…AV見た回数の方が上回るのか…マニアとしてはなんのAVなのか気になるところw
>しんたろくん
のようにナンパものが好きな人とアテクシのように痴漢列車が好きなのとどっちがどうなのだろうか。考えると夜も眠れませんw
by 瑠璃子 (2005-02-15 21:50) 

ささみ

AVじゃないけど部屋に行ったら小野真弓のDVDがあったので
それ以来アコムのCMを見ると鬱です。

でも全く見ない人もいましたよ、瑠璃子様。そういう人のほうが
してほしいことを察知してくれる感覚はすぐれていた気が・・・・(゚∀゚)
by ささみ (2005-02-15 22:27) 

しんたろ

実はオレも考えたんだけどさぁ(笑)。
ナンパの場合、はじめは断ってる女のコが何分後か(ビデオ時間)には脱いでる…
という、その過程が好きなんだけど(笑)。
るーりー的には痴漢列車のどこが好きなの(笑)?
by しんたろ (2005-02-15 22:51) 

瑠璃子

>甘夏センセ
そうそう、思い出を呼び覚ます品って鬱ですよねえ…。
しかもそれがタレントとかだったりすると…もっと鬱。
実は某U田はトータル松本似なんすよ。この間イイ感じで唄っていたらうっかり明日はあるさなんてリクエストしちゃって、その瞬間鬱はいりますた。
>しんたろことしんのすけ
やっぱさ、痴漢列車のありえなさ加減がいいわけよ。だいたいあんなことぜったい出来ないからそもそも仕込みとかヤラセとかもろばれなんだけど、なんだけど、なぜにあんなにドキドキするのか。興奮しまつ。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
って痴漢列車について熱く語るとネカマ説浮上しますなw
by 瑠璃子 (2005-02-15 23:35) 

しんたろ

仕込みにおいてはナンパも一緒だと思うしねぇ(笑)。
まぁどっちも似たようなもんってことかなぁ(笑)!?
by しんたろ (2005-02-16 00:15) 

瑠璃子

シチュエーションの妙を求める →ナンパもの
あの緊張感がたまらん(;´Д`)ハァハァ →痴漢列車モノ

と勝手に規定しておりますがどうでしょう?AV規定委員会委員長どのw
by 瑠璃子 (2005-02-16 00:22) 

ささみ

これで機嫌を直してください。
http://japan.s-perfume.com/
by ささみ (2005-02-17 21:46) 

ChanceKiller

good ball
by ChanceKiller (2005-07-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。