SSブログ

アヤシゲな雑誌裏広告(ご利益か…) [今そこにあるモノを見にいく(ルポ)]

さて今回は雑誌の裏にある御利益追求型アヤシゲ広告のご紹介です。

 

↑すごいっすね。ライスチャームホルダーG。驚異的97.6%の欲望達成率らしいです。ではそのライスチャームホルダーGはどうやって作られたかというと。

「おこめに名前が!」って書くとなんか全然別な意味にもとれますね。とにかくありがちなわかったようなわからんような内容です。今回のテーマはインドっていうことですね。サイババなんかを見ていると「ああインドってパワーにあふれているんですね」という気がしますし。「鮮明にとらえることができなかった」ってそれは近所に住む適当なアジア人(ジョンストン氏←仮名)にこれまた適当なインド人の格好をさせたから撮りたくても撮れなかった結果じゃねーか、なんていうのは愚か者の邪推っすね。

ではいよいよ`体験者の談話`です。

↑ユタ州っていうのがまたイイですね。たぶん話としては「すみませーん、これもってちょっとポーズしてくれません?1$あげますから」「HAHAHA、ジャップの考えることはわからんな?こうかい?」「ああいーっすよ、グッドですよグッド」…なんていう会話がこの背後にはある、気がする。

次はうはうはくんのご紹介。

(誰に撮ってもらったんだよオマエ)

(ヤ○セの前で適当な車と共にフレームイン?)

(どうして日焼け男ってうはうはなイメージなんだろう。ドカタ焼けかもしれんじゃん?)

…人生脳天気でいいっすね…。なんつーか限りなく低予算で構成された広告には頭が下がります。とにかく「53」をめぐって大変な人間模様を演じてしまったイタリアの方々http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000113-mai-sociにぜひこのライスチャームホルダーGを教えてあげたいなあ。今なら無料お試し期間中です。どうです?ダンナ?


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 12

phantom

金運財布につけると鬼に金棒。
ほしいな〜〜〜〜。
by phantom (2005-02-11 13:19) 

アキオ

みるみる、この広告。
下のババァとおなじで、信じちゃったからしょうがない世界?
信じないと始まらない、とも思うけど
そこまで純粋じゃないオイラがわるいのか??
by アキオ (2005-02-11 16:22) 

来週の土曜日の朝だよ。
by (2005-02-11 19:14) 

ぽん太

〜(^o^)〜きたー!!。※っぽさ全開のお写真だこと。
by ぽん太 (2005-02-11 20:40) 

hina

To 瑠璃子さま
 ユタをバカにしたらダメだよ~(@_@)
by hina (2005-02-11 22:16) 

瑠璃子

>おぢ
Dr.コパとあわせると無敵だよ~~
>あきお氏
そうそう。結構見ますよね。まだまだサガしてます。鰯の頭もなんとやらだし
とにかく信じるモノはドンナモノでも救われるのかもw アタシも汚れたさw
>ふじさん
OK.了解!ばっちしみますぜw
>ぽん太氏
あ、発案者w どうも企画ありがとうw 男がまだまだ極めていない感じがしてますねw
>hina氏
それ、沖縄のユタとかけてます?ちなみにミッチェルは魂が抜かれたのを戻してもらったそうですよ、ユタに。
by 瑠璃子 (2005-02-11 22:44) 

hina

To 瑠璃子さま
 いやいや、勿論こっちの方で。
 http://dir.yahoo.co.jp/talent/9/m93-1216.html
 そういえば、河童に抜かれるとかいう尻子玉、あれって前立腺の事なんだそうで。そりゃあ、精が抜けるのも当然ですな。
by hina (2005-02-12 09:03) 

torischool

極貧の頃のほうが人間らしくて好き>オッサン
by torischool (2005-02-12 17:19) 

「おこめに名前が!」を間違って読んでしまった。
一瞬ドキリ・・こっちもオジサンになったなぁ~と実感。
by (2005-02-12 17:26) 

殿方の乳首にドキドキです(誰でもいいのか(;-;))
by (2005-02-12 20:54) 

瑠璃子

>hina氏
それはしらなんだ。なるへそ。そういわれてみるとそうっすね。
まあなんにしろユタはある意味熱いですなw
>くまぞお氏
なんか彼は貧乏の頃の方があっているような気が…。
>mizusato氏
そうなんですよ。私もどきっとw「おこめに名前!」っていいっすねw
>総帥
やはり…今日不思議膏でミッチェルを陵辱したときの画像いりますか?w
by 瑠璃子 (2005-02-12 23:05) 

わらばー@見ッチェル

今度はお米にパワー注入、じゃなくて、
稀少な宝石を鉱山で探す作業隊バージョンがのってるエロ本を
捜索しまつ。
by わらばー@見ッチェル (2005-02-14 22:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。