SSブログ

カテゴリのご案内 [当ブログのカテゴリについて]

記事が多くなってきており、過去ログが容易に読めなくなっております。

そのため、カテゴリを紹介。更新できない間、まだの方は過去ログにてお楽しみください。

《日記みたいな》

日々の雑感です。過去の思い出、パワハラに遭った時の話などがあります。

《みちゃイヤン☆》

・エロネタです。エビオス錠から早漏遅漏、まんこやちんぽの話がメインです。

《blogに関する生真面目な話》

・so-netブログに関する話です。先日はたくさんのnice!をありがとうございました。

《小ネタニュース》      

・なっち翻訳騒動、架空請求ネタといったタイムリーな話題を。

《シンコーミュージックファクトリー》

・音楽関係の話題を。好きな音楽を取り上げてます。

《番組の途中ですがお知らせです》     

・年始のご挨拶、あるいは更新遅滞といったなんらかのお知らせなど。

《おきなわんちるだい》

・沖縄に旅行した際の出来事。衝撃の「マンコレポート」もコチラです。

 

以上、お楽しみいただければ幸いです。どうぞよろしく。

※ちなみに電波物件(電磁波被害者の会参加その他)はコチラ(http://fpkk9822.exblog.jp/)で扱っております。こちらもあわせてよろしく。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

あ、更新サボってる人めっけ!(にやり
by (2005-01-13 18:06) 

沖縄のレポート楽しかったです(いつ見たのか忘れましたが)。
北海道の黒松内に住んでいるとき、TSUTAYAに行くために長万部を通りますが、「ホテル亜曽湖」をいつも左手に走っていたのを思い出しました。
by (2005-01-13 18:36) 

瑠璃子

>カイト氏
放置してるヤシがなにをいうかw
>スナフキン氏
あ、ありがとうございますだ。ホテル亜曽湖っていうラブホがありそうな希ガス。
by 瑠璃子 (2005-01-13 20:37) 

ほほぉ。カテゴリ。かぁ。分けてないなぁ。めんどいんだもん。
by (2005-01-13 20:38) 

しんたろ

長万部と聞くとどうしても由利徹が浮かぶワタシはさわやか好青年。
by しんたろ (2005-01-13 21:10) 

nichi

ここから、出ます。
瑠璃子さんのBlogは楽しみでした。では。
by nichi (2005-01-13 21:17) 

瑠璃子

>ふじさん
だってふじさんは「カテゴリ・自然」だけでいいじゃーん。
美しい自然だけで。
>しんたろくん
若いようで年くってんな、チミ。
>日直
アタシはそれみて泣きましたよ。それであの歌(絶望のタンゴ)を載せました。
by 瑠璃子 (2005-01-14 10:11) 

ぽん太

カテゴリーのご案内に合わせまして、エビ♂ネタひとつトラックバック。人体実験は未完とナりました。
by ぽん太 (2005-01-17 00:43) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。