SSブログ

急告!!皆さんにお願い!! [小ネタニュース(時事ニュース)]

すみません、もしどなたか

「ヒサヤ大黒堂の新聞広告

(“”と書いてあり、おっさんが話しかけるような姿勢の写真付きのヤツ。参考画像参照ください。)

をお持ちの方がいらしたら画像をくれませんか???お願いします!!

(←参考画像)

お持ちの方はこちら(tokyoeyes@melu.jp)メールください。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 13

skullagohollywood

ぢは苦しい...
とテレビ欄の下くらいに出ていたやつと似ていますが...。
by skullagohollywood (2005-01-10 18:31) 

瑠璃子

ううむ…似ているのをもってらしたら画像ください…。
お礼は肉にてw
by 瑠璃子 (2005-01-10 18:34) 

skullagohollywood

昔、朝●新聞の夕刊によく掲載されていたはず。
by skullagohollywood (2005-01-10 18:40) 

瑠璃子

そうそう!!ここ一ヶ月の朝日新聞をチェックしたのですがみつからず玉砕。
とにかく必要で探しているわけです。
by 瑠璃子 (2005-01-10 18:41) 

う○こしたら切れた・・・ふとかったか・・・。
by (2005-01-10 21:04) 

ささみ

図書館に行くと半年分くらいは保存してあるから
見つかるかも~。
by ささみ (2005-01-10 21:12) 

ナイスメガネ。
by (2005-01-10 22:51) 

瑠璃子

>ふじかわ氏
そんな貴方に不思議膏。
>甘夏センセ
こうなったら図書館で探します!あることを祈りますです。
>総帥
眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
総帥ならカナラズnice!をつけてくれると思っておりました!!
by 瑠璃子 (2005-01-10 23:48) 

今日は日照さんをおかずにしてみます。おやすみなさい。
※そういえば後楽飯店の厨房からも銀縁眼鏡反応がありました。ますます冴え渡る役に立たないシックスセンス。
by (2005-01-10 23:50) 

dai

Webではこんなとこしかみつかりませんが…
http://members.at.infoseek.co.jp/pokupoku26/image/photo/hisaya/hisaya1.JPG
by dai (2005-01-11 00:40) 

瑠璃子

>たくぼん氏
眼鏡に対するチャクラは今日も全開ですな。
まず眼鏡ありきな姿勢がなんとも。さすが総帥です。
>dai氏
あ、どうもありがとう!!サンクスですー。
見てみますねー。
by 瑠璃子 (2005-01-11 00:49) 

orange-the

むははは、なぜにその画像をお探しなのかしら!
カタログとかヒサヤからもらってみるのはどうかなー。
by orange-the (2005-01-11 15:27) 

瑠璃子

>まどれーぬ嬢
実はもう入手していたり。カタログじゃなくて不思議膏のサンプルです。
怪しげなおねいさんの画像はエキサイトのブログに載せました。
いいですよー。
by 瑠璃子 (2005-01-11 17:06) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。