SSブログ

羽田空港はよい天気 [おきなわんちるだい(沖縄あれこれ)]

いまから沖縄へ行くわけです。風邪で頭ががんがんしてまつ。
羽田の展望台は良い天気です。
飛行機ヲタのFあらためミッチェルはセクース時よりも興奮して離着陸する航空機を見てまつ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

skullagohollywood

風邪は性行すれば大方治るよ。
なんだか疲れたね。
by skullagohollywood (2004-12-23 16:36) 

skullagohollywood

そして疲れた理由は色々さ。
ハアという感じ...まあ今度ゆっくり話しますわい。
by skullagohollywood (2004-12-23 16:43) 

torischool

なんかゲームの画像っぽくみえる。
by torischool (2004-12-23 19:37) 

skullagohollywood

CGだ。
by skullagohollywood (2004-12-23 20:49) 

トラックバック 0

留守番として(招かない猫)おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。