SSブログ

留守番として(招かない猫) [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

沖縄産の不細工な猫置いておきます。3人ぐらい人を殺したような顔してますね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

phantom

イリオモテノラネコ?
by phantom (2004-12-23 11:03) 

torischool

で、味は?
by torischool (2004-12-23 11:07) 

瑠璃子

りゅうたん池付近に生息している猫人です。
味はキットしょっぱいでち。
by 瑠璃子 (2004-12-23 11:08) 

skullagohollywood

何か眠いなあ、飛行機でぐっすりだにゃん。
ミッチェルガンエレファントによろぴくby8●●
by skullagohollywood (2004-12-23 16:40) 

torischool

光浦ミッチェルは沖縄でちゃんと日焼けしてきてほしいです。
瑠璃猿さんは首里城でサバイバル合宿に努めるべし。
by torischool (2004-12-23 19:24) 

はじめまして。
最後の一言にやられましたー!!!本当にそんな顔してますね。
by (2004-12-23 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。