SSブログ

アテクシ☆ニュース「みなさまゑ」 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

突然ですが12/23~26まで沖縄へ行ってきます。

探さないでください。

先立つ幸福をお許しください。

 

※現地から画像等載せるつもりです。マムコ公園へ探検しにいってきます。

  


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

skullagohollywood

嗚呼素敵な写真。
気をつけてのう。
現地画像まっとるよ。ううう...行くなーっ! もうだめ、いくー!
by skullagohollywood (2004-12-22 19:29) 

瑠璃子

最近私の体型すっかりゆるんでこんな感じれす。がっくし。
by 瑠璃子 (2004-12-22 19:29) 

いいなぁ沖縄。今度、知床においで。案内してあげる。
by (2004-12-22 21:05) 

phantom

気をつけていってらっしゃい。
by phantom (2004-12-22 22:56) 

写真にノックアウト。風邪に気をつけて行ってらっしゃい。ルートビア飲み過ぎに注意よ。
by (2004-12-22 23:15) 

torischool

エンダーでハムチーズサンドとカーリーQぎぼんぬ
by torischool (2004-12-23 00:07) 

瑠璃子

>ふじかわさん
お言葉に甘えていっちゃいますよw
沖縄は9月以来の二度目の訪問です。知り合いがいるのでいいですね。
>phantom氏
ありがとう。つか風邪引いてます。行く前からこれじゃどうするって感じです。
マンコ公園は昔は汚くてぐちゃぐちゃしていたみたいですが、今はどうなんでしょうか。かなり臭かったらしいですね。マンコを綺麗にって浄化運動があったそう。
>たくぼん氏
風邪引いてます。うーむ。ルートビアはどうも苦手でし。Fあらためミッチェルの好物でいつも無理矢理飲まされます。
by 瑠璃子 (2004-12-23 00:10) 

瑠璃子

エンダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あそこは結構美味いっす。宿泊場所近くにタコスメインのエンダーがあるよ。
いまミッチェルはA1ソースが買える店を探してまつ。
by 瑠璃子 (2004-12-23 00:17) 

瑠璃子

8氏も一緒にいきませう。いざ沖縄へ!浪漫飛行
by 瑠璃子 (2004-12-23 00:22) 

黒川滋

いってらっしゃい。おみやげ話楽しみにしているからね。
by 黒川滋 (2004-12-23 01:19) 

瑠璃子

黒川さん、重ね重ねありがとございます。
最近メールもしてなくてご無沙汰です。帰ってきたらお会いしましょう。
たのしみにしてます。
by 瑠璃子 (2004-12-23 02:23) 

9

>8氏も一緒にいきませう
ダメよ、あの野良犬をあなたに会わせると発情射精するに決まってるわ。
そんなはしたない豚には電気アンマが似合いよ。
by 9 (2004-12-23 05:39) 

torischool

>タコスメインのエンダー
コザか浦添のエンダー?やったら広い場所。
外庭のパラソルからも注文できるところがあって。
私は(室内ですが)そこでタコライス食いました。
by torischool (2004-12-23 07:27) 

瑠璃子

浦添だよー。あああまだ支度してない…。今からヤル<丶`∀´>ニダ
by 瑠璃子 (2004-12-23 08:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。