SSブログ

迷惑メールに返信してみる [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

↓阿呆烏からこんなメールがきました。

*******************************************************
Subject: よろしければ貴方の長い一生の1日だけ私に売っていただけませんか?

突然のメールで申し訳ないです。単刀直入に言えば1日お忍びで2人きりで遊ん
で欲しいだけなんですけどね。
もう29歳のおばさんですが、まだ女です。
お互い簡単に自己紹介でもして会っていただけませんでしょうか?
よろしければ写真の方も送らせていただきます。
ちなみにデート代やもし使うようでしたらホテル代などは私が用意はするので安
心してくださいね。
もし、私のお誘いに興味があるようでしたら簡単でいいので自己紹介をお願いし
ます。
追って私の自己紹介と写真を送りますね。
お返事お待ちしております。       京子より


**********************************************************

いやアタシに喧嘩うってるのかと思いました。マジデ。

そこで送ったメールがこれ。

「Subject:尺八。

尺八ばせんね?上達したかどうかみちゃろうもん。」

あいつらがいくらバカでもこれはわかるだろう、と期待もしてなかったのですが返事がきました。相当イカシてますね。

********************************************************

Subject: 少々お返事が遅れてしまい申し訳ございません。写真もつけておきました。


写真は見れましたでしょうか?
まず簡単に自己紹介をさせていただいますね。
身長159㌢体重48㌔です。ちょっと細めです。趣味はドライブとガーデニン
グに凝ってます♪
本題ですが、デート代と5万のお小遣いで1晩私と恋人のような時間をすごして
いただけませんか?
私は既婚の身なので貴方を深追いする事もありません!1晩で結構です。
もしよければ会って1晩一緒に熱い夜をすごしていただけませんか?
泊まりでなくても構いませんよ。人の温もりを私にください。
よろしければ都合のいい日とわかりやすい場所を指定していただけると助かりま
す。
今日以外ならいつでも日にちを明けておきますね。
では、お返事お待ちしてますね。     京子より


**********************************************************
そしてついてた画像がこれ。

↑これはどなたの画像でしょうか。電話ボックスに貼ってあった、懐かしのピンクチラシと同じヤツでしょうか。
これからどう進展するのかしないのか。さいきんはとにかく必死ですね。どちらの業者も。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 5

common

瑠璃子さんの返信が一番nice!
by common (2004-12-22 22:04) 

瑠璃子

ありがとう。尺八はマジで好きでし。
by 瑠璃子 (2004-12-23 00:15) 

torischool

でもこの口元は吸い込まれそうな色気を感じる。
やばい・・・ぁぁ
by torischool (2004-12-23 00:19) 

瑠璃子

骨までしゃぶられるでしw
架空請求が山のようにきます。いらっしゃ~い☆
by 瑠璃子 (2004-12-23 00:21) 

skullagohollywood

九州弁、エロかねえ。
by skullagohollywood (2004-12-23 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。