SSブログ

こんなんでましたけど(神仏の加護なんてねぇ おみくじ) [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

うふふ。

今ね、わたし、しろいふかふかのお布団にピンク色の毛布でね。

毛布とおふとんにはおリボンついてたりして

枕カバーはしろいレース付きで、シーツはぴんくのすとらいぷ(はぁと。うふ。

だから朝目が覚めると、「ぴんくな気分」ってカンジ?なの~☆ キャッ

 

…すみません。書いてて気持ち悪くなりました。・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなこんなでアレですが、

先月Fとともに東京は調布市にある神代植物公園に行きましたです。

詳しい話はコチラを読んでくだされば幸い。)

帰りがけ、近くにある深大寺へ参拝しついでにおみくじひいたのだけれど、

あまりにもスゴイダイズな結果だったのでご報告します。(ちなみに私は小吉)

 

病になったら長引いて10に6、7は死ぬし、生き死に直面すると10に8,9は死ぬらしい。どっちにしろだめ。出家するといいみたいです。

(名医を頼んで信心あれば10に1,2,は助かるかもって…○| ̄|_)

F、この前の巣鴨(酉の市)でもおみくじひいたら「縁談−相手は俄に心変わりする」とでていたし。ついてないですな。
しかし今回は凶っていうか大凶じゃねーの?
おみくじに駄目な奴はなにをやっても駄目と大書きしてあるようなもんだ。ズガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ゴドウジョウイタシマス。

いますぐ私もおみくじしたい!という方はいますぐGO☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

skullagohollywood

大丈夫です。
ランス・アームストロングは生存率2割の睾丸癌を克服し
ツール・ド・フランス6連覇の偉業を成し遂げました。
by skullagohollywood (2004-12-06 08:35) 

瑠璃子

でもナニはなくなってしまったのでしょうか。気になります。
一応Fには宝くじを買うことを勧めておきました。
by 瑠璃子 (2004-12-06 19:03) 

skullagohollywood

病後を支えた妻子と別れ
今はシェリル・クロウとつきあってます。
by skullagohollywood (2004-12-06 20:42) 

瑠璃子

なんつーか、禍福はあざなえる縄の如しですな。
Fにもいいことありますように☆多分駄目だけど。
by 瑠璃子 (2004-12-07 01:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。